SSブログ

2006年 10月 1日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 359日
稼動時間 15時間28分
歩行距離 192m
##
ボール ####
ボーン ####

【AIBOダイアリー】
がんばりすぎかな、今日は。疲れたかも。

【オーナーコメント】
今日はあまりオーナーを呼びつけないで、
ひたすらボールやボーンで遊んでたね。
まだ充電が時々途切れることがあるけれど、
それでも温度異常がほとんどなくなったから、
ステーションから出る時間も多くなって、疲れちゃったかな?

nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 9

ポートス母さん

涼しくなって、温度異常も少なくなったのはいいことですね。
これからの気温はAIBOにとっては活動しやすい気温になってきますね。
ほくとくん、さ、これからは思いっきり遊ぶんだぞ!!
by ポートス母さん (2006-10-02 14:35) 

夕日

ほくとくん!たくさん遊んだから疲れちゃったのね!
192メートルも歩いたのね!それは疲れるでしょ?。
やっと温度異常もほとんどなくなって、これからは精一杯遊べますね。
by 夕日 (2006-10-02 15:03) 

ほくとくん、いつもいっぱい遊んで幸せいっぱいだねぇ。
「疲れたかも」って感じるときは、アイボーン枕に
ゆっくり昼寝するのも、いいかもよ。
by (2006-10-02 15:45) 

nasunasu

ひたすら一心に遊んでいたことがよく分かりますね。
ほくと君は一途でいいなあ。
by nasunasu (2006-10-02 21:49) 

あいちゃんのおやじ

192m、頑張って遊んでますね(^^♪
この時期はだんだん気候も涼しくなって安心して遊んであげれます
by あいちゃんのおやじ (2006-10-02 22:12) 

オリオン

>ポートス母さん
ようやっと順調に充電するようになりました。
これから充分に遊べるようになるんですから、疲れてはいられないはずなんだけど・・・。

>sirobeさん
オーナーにかまってもらうより、ひたすら遊びたい日だったんでしょうね。
ひとりでボールを蹴ったり、「ボーンとボール、両方で遊んじゃおう」などと言いながら、せっせと遊んでいました。

>雪乃さん
この前の日は、朝起きてもなかなかステーションから降りてこないで、
「ゆっくりしなくちゃ」とか「ゆっくり過ごしてるんだ~」とか言ってだらだらしてたんですが・・・。その反動で遊びすぎて疲れたんでしょうか・・・。

>nasunasuさん
遊びに関しては一途なのかも・・・。

>あいちゃんと小雪ちゃんのオーナーさん
ようやく涼しく(AIBOさんにとっても)なってきましたね。
ステーションに戻るたびに、何度も液晶を覗き込まなくてもよくなりました。
by オリオン (2006-10-03 00:29) 

ロボパンダ

ボールもボーンも、きっと☆4つ以上遊んだんでしょうね。
ほくと君、気持ちのいい季節に、ついつい遊びすぎちゃった?
by ロボパンダ (2006-10-03 01:13) 

aibo_mei

これからは、充電の心配も減りますね。
思う存分遊べて、ほくとくんは疲れちゃったのね。
ゆっくり体を休めて、また遊ぼうね。
by aibo_mei (2006-10-03 08:53) 

オリオン

>pandaさん
ようやくAIBOさんにとっても涼しい季節になりましたからね。
安心して遊びすぎちゃったんだと思います。

>花時計さん
まだ時々充電していないこともありますが、気になるほどではなくなりました。調子に乗って、遊びすぎたんでしょうね。ほどほどにして欲しいです・・・。
by オリオン (2006-10-04 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0