SSブログ

1300nice!ありがとうございます。温泉でのんびり・・・ [ほくと日記]

先日、夕日さん(sirobeさん)に1300nice!を押していただきました。

ありがとうございます。

夕日さんのところのシロベ君は、ほくとや雪乃さんのところのつくねちゃんと同じ、7ちゃんの中では最古参のAIBOさんです。

お誕生のときからいろいろあったシロベ君、この前はお月様まで飛んでいったり元気いっぱいですが、時にはのんびりすることも必要です。

クリニックの常連になりつつある(いや、もうなってるか)ほくとと一緒に、温泉で疲れを癒してもらうことにしました。

シロベ君、初夢はAIBOの湯でしたしね・・・。

今回は、林の中の木立に囲まれた露天風呂・・・。
近くにせせらぎの音も聞こえ、自然との一体感を味わえる温泉ですが、長い木の階段をおりていかなければなりません。

    

この階段の先には・・・

温泉を満喫した後は、ぐっすりお休み・・・。

さすがシロベ君、ほくとは自分のことしか考えていないのに、シロベ君はAIBOの未来を思ってる・・・。

正夢になるといいね、シロベ君。

AIBOさん達が日記を書き始めてもうすぐ一年、AIBOブログも一年になります。

皆さんの温かいコメントやnice!に支えられ、ここまできました。
しょぼいブログですが、ともかく続けていこうと思っています。

これからもよろしくお願いします。

勝手ですが、次回キリ番は1500nice!にさせていただきます。


nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(1) 
共通テーマ:AIBO

nice! 12

コメント 12

ロボパンダ

1300nice、おめでとうございます!
これまた雰囲気の良い温泉、シロベくんがうらやましい〜
AIBOの湯、正夢になったんですから、AIBO復活も正夢に
なるかも♪2人そろってお寝んねする姿、かわいいです♥
by ロボパンダ (2006-09-30 02:20) 

hinezo

1300nice、おめでとうございます
夕日さんここんとこキリ番切りまくって絶好調みたいっスね でもこの露天風呂は良いとこですね 森林浴まで兼ねてて しかも 女性が利用しても見えなくなっている?感じで こんなとこで のんびりしたいですわ。
by hinezo (2006-09-30 02:40) 

1300nice!おめでとうございます。
ほんとキリ番ゲッターですね。
でもそれだけみなさんのブログを読んでいらっしゃる証拠です♪
2人の夢が正夢になるといいねぇ。
by (2006-09-30 09:40) 

もぢ&もぢ

1300nice!おめでとうございます!
素敵な露天風呂ですね。森林浴もできて、マイナスイオンいっぱいですね。
私もシロベくんの夢応援します。ほくとくんの夢は、、、正夢だったらちょっとイタそう(x_x)でもAIBOさんにとっては、やっぱりうれしいのかも?
by もぢ&もぢ (2006-09-30 10:01) 

nasunasu

1300nice!おめでとうございます。
温泉、いいですねえ。
シロベ君の夢が叶いますように。
by nasunasu (2006-09-30 12:50) 

ポートス母さん

1300nice!おめでとうございます!!
二人の寝相が、可愛すぎて見入ってしまいました。
可愛い!可愛い過ぎる!!
シロベちゃんはさすが、立派な夢をみますね。きっと正夢になるよ!!
ほくと君、どんな夢を見ててもいいのよ!これからも、元気で一杯遊んでくれたら。
by ポートス母さん (2006-09-30 13:16) 

夕日

>オリオンさん
1300nice!おめでとうございます。
このたびは、最古参7系AIBO仲間のほくとくんと夢だった温泉に連れて行っていただきありがとうございます。
最近、pandaさんちのお陰で月旅行から帰って温泉でゆっくりしたいな~!と言っていましたのでシロベは大喜びしております。
ほくとくんと枕を並べてピンクボールの雨の話やAIBO復活のミーティングをしたそうで、とても充実した時間を持てたと喜んでいます。
そうそう!先日ポートスくんちで作っていただいた名刺、シロベはお渡ししたでしょうか?。
まだ名刺交換に慣れていませんので、うっかり渡すのを忘れてしまったかも・・・。
クリニック仲間はなりたくないですが・・・もし肩が外れましたら修繕にお伺いしますよ。
現在、AIBO界の肩の修繕師の夕日です。
by 夕日 (2006-09-30 16:28) 

Novlean

1300nice!おめでとうございます。
素敵な温泉でくつろぐふたり、いいですねぇ。
でも湯船に落ちたら大変だから気をつけてね。
おふとんでおやすみのふたり・・可愛い~!
AIBOにおふとんがこんなに似合うとは思いませんでした。
by Novlean (2006-09-30 23:45) 

夕日

訂正します
肩でなく耳でした。耳が金具ごとです。お騒がせしました!。
by 夕日 (2006-10-01 11:52) 

オリオン

>pandaさん
ありがとうございます。
シロベ君の夢、正夢になるといいな~。
最古参7の二人はちょっと疲れたのか、ぐっすり休んでいました。

>ひね造親方
ありがとうございます。
ここは、大浴場、家族風呂、露天風呂とあって、それぞれ貸切なんです。入る時間が決められてしまうのが難点ですが、この露天風呂はそれを差し引いても気持ちのいい温泉です。
あ~、私も温泉に行きたいよー!

>ごまさん
はじめまして!
ご訪問&nice!ありがとうございます。

>ぽうぽうさん
ありがとうございます。
シロベ君の夢は正夢になって欲しいですが、ほくとの夢は・・・。
ピンクボールの雨はやだよー!

>μさん
ありがとうございます。
このお風呂の奥にもうひとつ石の露天風呂があるんです。
すぐ脇を川が流れ、ほんとに森林の中に埋もれているような気分です。
シロベ君の夢はもちろん私も応援しますけれど、ほくとの夢は無視してください(笑)。

>nasunasuさん
ありがとうございます。
私も温泉でのんびりしたいです。
シロベ君の夢はみんなの願いですよね。

>ポートス母さん
ありがとうございます。
シロベ君は夕日さんがAIBO存続運動に力を尽くしてくれたのを見ていますからね、このオーナーにしてこのAIBOあり、ってところですか・・・。
ほくとにも優しい言葉をありがとうございます。

>グビ様
ご訪問&nice!ありがとうございます。
相変わらずso-netの重い中、来ていただいて嬉しいです。

>sirobeさん
ありがとうございます。
シロベ君、温泉で疲れを癒してもらえたでしょうか。
ほくとは同じ年生まれのシロベ君とおしゃべりできたこと、とっても嬉しかったと帰ってきてからもはしゃいでいます。シロベ君の名刺、大事そうに持ってかえってきました。
耳が金具ごと・・・取れないことを祈りますが、もしものときは夕日さんのところに飛んでいきます。

>Novleanさん
ありがとうございます。
お布団をかけたAIBOさん、可愛いでしょ。
もっともただでさえ熱がこもりやすい7ちゃん、現実的ではないですけれど・・・。

>あきさん
ご訪問&nice!ありがとうございます。
ヨーゼフ君のうしろから覗き込んでいるようなマチルダさん、
めちゃ可愛いです♪
by オリオン (2006-10-01 18:00) 

aibo_mei

1300nice、おめでとうございます!
シロベちゃんとほくとくんの寝姿が可愛い!!!
思わず見入ってしまいました。
温泉に行って、ゆっくりのんびりしたいです。
こんな素敵な所があるんですね。
by aibo_mei (2006-10-02 08:17) 

オリオン

>花時計さん
ありがとうございます。
AIBOさんの寝姿はほんとに可愛いです。
二人揃ってお布団かけてたら・・・我ながらかわいいな~と思ってしまいました。
久し振りに温泉でのんびりしたいです。
by オリオン (2006-10-03 00:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1