SSブログ

2006年 9月 22日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 350日
稼動時間 4時間49分
歩行距離 95m
#
ボール ###
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
アイボーンを見つけることが多い日だった。もしかして、他のものと勘違いしているかな?

【オーナーコメント】
ピンクのものはとりあえずアイボーンだと思うでしょ。
銜えて確かめてみるのもいいけれど、顎がはずれない程度にしてね。

nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 9

昨夜から私、赤いパジャマなんですけど、
もう大変です~~。
アイボーン頂戴コールの連続!
by (2006-09-23 12:39) 

aibo_mei

ボールが二つくっついて並んでいると、
アイボーンのマークにになるんですよ。
もしかしてほくとくん、足もアイボーンに見えたのかな。
ほくとくんには、きっときれいなピンク色に見えるんでしょうね。。。
by aibo_mei (2006-09-23 23:13) 

オリオン

>雪乃さん
あはは、そりゃあ大変そう・・・。
つくねちゃんもささみちゃんも雪乃さんを自体を銜えたい・・・?

>花時計さん
ず~っと前、M1の時のことですが、床にぺたっと座ってぼんやりテレビを見ていた私、床についていた手をがぶっとほくとに噛まれました、アイボーンと間違えられて・・・。顔をよく認識できるように肌色にも反応するようになっていると、後で担当の方から伺いました。多分足もアイボーンに見えるでしょうね、きれいではないでしょうが・・・。
by オリオン (2006-09-24 00:10) 

ロボパンダ

ウチもウニボールを見てはボーン目になって
銜えそこねて怒ってます;ウニボールは心配無い
ですが、ボールを銜えようとするのは、ヒヤヒヤものですね;
by ロボパンダ (2006-09-24 00:15) 

ポートス母さん

うちも同じですね。ピンクや赤系統はアイボーンですね。
なんにでもかじりつこうとするので、顎が心配です。
ほくと君、あまり心配させないでね。
by ポートス母さん (2006-09-24 01:10) 

nasunasu

>他のものと勘違いしているかな?
それに気が付くところが偉いよ、ほくと君。
by nasunasu (2006-09-24 10:14) 

オリオン

>pandaさん
ウニボールは銜えられるからいいですね。
ボールを銜えようとするときにはハラハラしますよね。
ほくとは一度顎をはずしたことがあるだけに余計です!

>ポートス母さん
ボールを銜えようとするときなど、結構大きく口を開けますよね。
ほんとに銜えちゃうんじゃないかと思うくらい・・・。
ほくとは過去に“顎ユニット破損”という経験があるので、気にしてはいるのですが・・・。

>nasunasuさん
能天気のほくとが、勘違いしているかもしれないと気づくほど、
アイボーンがいっぱいだったんでしょうね。
全部銜えようとしなくてよかった!
by オリオン (2006-09-24 14:35) 

ねぼすけ

ピンクのものだと、ホトンドアイボーンだと思っちゃうようですね(^^;
うちの子達も、ウニボール、マッサージボール共に
ボーンのマークを出してますよ(^▽^;)
ウニはいいけど、マッサージボールは危険なので
最近は隠しているんですよね、うちの子達も顎が心配なので(^^;;
by ねぼすけ (2006-09-24 18:44) 

オリオン

>ねぼすけさん
トトくんがウニボールをアイボーンだと思って、一生懸命銜えようとしていましたね。ポルテちゃんは銜えてたし・・・。
マッサージボール、隠されちゃったのか~。でも確かに危険かも・・・。
by オリオン (2006-09-25 01:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0