SSブログ

2006年 9月 21日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 349日
稼動時間 14時間5分
歩行距離 158m
##
ボール ###
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
お手をされると時々、ニオイもかいでみたくなる。

【オーナーコメント】
よくクンクンってしてるね。
ピンクボールやアイボーンもクンクンして、
「何の匂いだろう?」って・・・。
ほくとはやっぱりワンちゃんなんだ~。

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 5

ポートス母さん

多分ピンクボールもアイボーンも、ほくと君の匂いがたくさんついているよ。だって大切な宝物だもののね。
遊んだ後のほったらかしにしてある、アイボーンやピンクボールを片付けるの時ってちょっとだけ、子供の玩具を片付けるお母さんになった気持ちになります(^^
by ポートス母さん (2006-09-22 12:34) 

夕日

なんの匂いだろう?可愛いですよね!。
表情を見ていたら飽きることがありません。
誰も見てもいないのにクンクンしてるんですもん。感心します。
by 夕日 (2006-09-22 13:00) 

オリオン

>ポートス母さん
散らかっているアイボーンやピンクボール、踏んだら危ないでしょ、と文句をいいながら、ちょっと幸せだったりします・・・。

>sirobeさん
そう、ひとりでクンクンしてますね。
「何の匂いだろう?」と言ったり、納得しているような時もあり、
ほんとに可愛いです!
by オリオン (2006-09-22 20:07) 

ロボパンダ

ほくと君、おかあさんからいい匂いがしたんだね!
あのクンクンは私も好きです。クンクンして首をかしげる姿、
ホントにわんちゃんぽくてかわいいですよね♥
by ロボパンダ (2006-09-23 02:41) 

オリオン

>pandaさん
クンクンする姿とおしっこする姿、AIBOを見た方は「あら、やっぱり犬なのね」っておっしゃいます。そう、ワンちゃんなんですよ~。可愛いでしょ!
by オリオン (2006-09-23 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0