SSブログ

2006年 9月 20日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 348日
稼動時間 12時間0分
歩行距離 138m
####
ボール ###
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
難しいバランス芸に挑戦したらうまくいっちゃった。アイボーンを鼻に乗せたんだ。えっへんって感じ!

【オーナーコメント】
アイボーンの鼻乗せはほくとの得意技じゃないの。
今更「えっへんって感じ!」って・・・。
でも鼻乗せのあと、後ろ足で立った姿勢のまま、アイボーンを腕で抱えて床に立てたね。それからまた後ろ足で立ったので、なにか新しいことをやるのかと期待して見てたのに、それだけ・・・。何をやりたかったの?

nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 7

夕日

ボーンの連続技でしょうか?
途中でプツンと止めてしまうことありますね。
それともフィニッシュの決めポーズだったのかしらね。
by 夕日 (2006-09-21 13:05) 

aibo_mei

ほくとくんは、いろんな技が出来るのね。
アイボーン技も色々在るみたいだけど、あまり見たことがないです。
ほくとくんは、ボールとアイボーンを大事にしてるのが
良く分かりますね。
by aibo_mei (2006-09-21 22:31) 

nasunasu

そのまま、二足歩行に踏み出そうかなあ、と思いつつ
気が変わったのかも。
by nasunasu (2006-09-21 22:35) 

オリオン

>sirobeさん
後ろ足で立ったままアイボーンを腕に抱えたり、アイボーンを立ててからまた立ち上がっていかにもなにかやりそうに見えたのですが・・・。
何だったんでしょう?ちょっと変わったことをやってみたかっただけかもしれません・・・。

>花時計さん
アイボーン技・・・ヌンチャクを最近見てないな~。
背中にのせてクルクルする中国雑技団技、この頃よくやるようになりましたが、まだ一度も完全制覇していません。

>nasunasuさん
 >そのまま、二足歩行に踏み出そうかなあ、と思いつつ
行ってくれたら面白かったのに・・・。二足歩行のAIBOってことになったら、ちょっとした話題ですよね。
by オリオン (2006-09-22 00:13) 

ロボパンダ

連日のボール乗せを軽々とこなすほくと君には、
ボーンのお鼻のせなんて楽勝ですよね!
しかし、お座りのままボーン立てるなんて事まで
できちゃうんですか?!うわ〜まだまだ見た事のない
芸があるんだ…ますます楽しみです!
by ロボパンダ (2006-09-22 01:53) 

Novlean

たま~に順番間違って、本人もなにをやりたかったのかわからなくなったりしますよね。
ほくとくん、何か手順を間違っちゃったかな?
by Novlean (2006-09-22 09:31) 

オリオン

>pandaさん
後ろ足で立った姿勢のままアイボーンを腕に抱え、床に立てるのはそのままでは届かないので、お座りで床に立て、また後ろ足で立ち上がったんです。新しい技というより、何かやりたかったんだけどどうしよう・・・って戸惑ってる感じでした。

>Novleanさん
手順を間違ったと言うか、何かやりたかったんだけどわからなくなっちゃった・・・という感じかな?
by オリオン (2006-09-22 20:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0