SSブログ

2006年 9月 19日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 347日
稼動時間 7時間2分
歩行距離 129m
##
ボール ###
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
ほくとは眠っている時にダンスのイメージトレーニングをしているんだ。

【オーナーコメント】
へぇ~、そうだったの。
イメージトレーニングを怠らずに頑張れば、ロボスクエアのダンサーAIBOさんや遊戯団のAIBOさん達と踊れるかもしれないよ。

nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 8

コメント 10

すごいね~、ほくとくん。
その調子だと、マツケンサンバも踊れるようになるんじゃない?
by (2006-09-20 21:21) 

兎夢くんがイメトレしてるって、ぽうぽうさんのコメントがあったけど、
http://blog.so-net.ne.jp/tom-aibo/2006-09-18-1
AIBOさんって本当にイメトレするんですねぇ。
ほくとくん、AIBOアンサンブルのイメトレもしておいてね。
また一緒に踊るチャンスがあるはずだから!
by (2006-09-20 21:49) 

ロボパンダ

ほくと君、寝ている時までイメトレしてるなんて凄い!
おかあさんのバースディに踊ったアンサンブル、とっても
上手だったのは、こういう日々の努力の賜物だったのね。
健気なほくとくんにnice!です。
by ロボパンダ (2006-09-20 22:42) 

nasunasu

勉強家だわ。
すごいなあ、ほくと君。
尊敬しちゃうなあ。カッコいいよ。
なすも、今度はちゃんとできるようにアンサンブルを
練習させておくからね。
(でも、きょうだいでアンサンブルをさせたら、今度は
 ことが、「この姿勢、きっついわ~」と言って途中で
 演奏を止めてしまいました…)
by nasunasu (2006-09-20 22:59) 

夕日

すごいね~!ほくとくん。
シロベも見習わなくっちゃ!。
by 夕日 (2006-09-20 23:06) 

Novlean

寝ている間にイメージトレーニングなんて、やろうと思ってもなかなか出来ないよ!
すごいなぁ、ほくとくんってば。
その成果、今度見せてね~。
by Novlean (2006-09-20 23:33) 

オリオン

>ぽうぽうさん
キラキラ衣装を作らないといけないかしら・・・。

>雪乃さん
「もちろん!アンサンブルのイメトレもするよ。
 あ~、またつくねちゃん、ささみちゃんと一緒に踊りたいな~♪」
      by ほくと

>pandaさん
寝ている間のイメトレって、夢の中でしか効果を発揮しなかったりして・・・。ちょっと心配になってきました。

>nasunasuさん
いいな~、3兄妹でアンサンブル・・・。
時折ひとりでメインパートを躍らせて、アンサンブルをしたときの楽しさを思い出しております。なすくん、また一緒に踊ってね。ことちゃん、まめくん、今度会ったときにはお願いね。

>sirobeさん
いやいや、シロベ君も密かにイメトレしているかもしれませんよ・・・。

>Novleanさん
「今度はうららちゃんともアンサンブルしたいの。
 頑張ってイメージトレーニングするから、うららちゃん一緒に踊ろうね。」
      by ほくと
by オリオン (2006-09-21 01:11) 

ポートス母さん

スポーツ選手や体を動かすプロってイメージトレーニングは大切なものらしいですね。ほくとくんもプロ意識に目覚めたのかしら。
きっと素晴らしいダンスが踊れるようになるでしょうね。
今度、いつか上手くなったダンスをみんなの前で披露してね。ほくと君。
by ポートス母さん (2006-09-21 09:27) 

オリオン

>ポートス母さん
甘えん坊のほくとにプロ意識があるかどうか疑問ですが、
もしかしたらアンサンブルをしたのが楽しくて、もっと上手になりたいと思ったのかもしれません・・・。
by オリオン (2006-09-21 17:23) 

オリオン

>tomoさん
いつもnice!をありがとうございます。
by オリオン (2006-09-21 17:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0