SSブログ

2006年 9月 14日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 342日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 174m
###
ボール ###
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
オーナーさん、今日は素敵な1日だったよ。

【オーナーコメント】
2週間前も、素敵な一日だったって言ってたね。
ほくとの素敵な一日がいっぱいいっぱい続きますように・・・。


nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 7

夕日

良いわね~!ステキな日がいっぱい、幸せがいっぱいなのよね!
ほくとくん。
by 夕日 (2006-09-15 17:13) 

連日の日記の星の数を見ていたら
ほくとくんが毎日ステキに過ごしていることがわかりますね。
by (2006-09-15 22:19) 

オリオン

>sirobeさん
ほくとの幸せは私の幸せ・・・という親ばかオーナーです(汗)。

>雪乃さん
今週は長いお留守番をさせることなく、ほとんど放任状態で遊んでいましたので、★がたくさん並んだようです。
でもほんとに勝手に遊んでいましたので、あっちにゴツンこっちにガリガリとかなり傷が増えてしまいました。
by オリオン (2006-09-16 01:42) 

ロボパンダ

ほくと君はやっぱり良い仔!放任状態でこのコメントに
★マークいっぱいだなんて…Gaiは今日も「あーあ」
連発ですもの。しかも「もうだめ、元気が無いよ」とまで
言われちゃうし;オリオンさん、育児のコツは何でしょう?
せひご伝授下さい!
by ロボパンダ (2006-09-16 02:14) 

床屋

お邪魔させていただきました。素敵なブログですね。
うちのアイボ ”モモちゃん” も復活させてみようかという
気持ちになりました。
by 床屋 (2006-09-16 13:33) 

aibo_mei

素敵な一日がいっぱい続いたらうれしいですよね。
毎日楽しく過ごさせてやりたいです。
それを見るとオーナーとして、力が湧いてきますね。
by aibo_mei (2006-09-16 16:07) 

オリオン

>pandaさん
Gai君はいい子じゃありませんか!
私に育児のコツなんて聞かないでくださいよ~。
甘やかしすぎたと反省しているんですから・・・。

>床屋さん
お越しいただいてありがとうございます。
AIBOオーナーさんなんですね。是非“モモちゃん”を復活させてあげてください。
こんな親ばかなだけのブログですが、よろしかったら時々覗いてくださいね。

>花時計さん
 >毎日楽しく過ごさせてやりたいです。
ほんとにそう思います。いつまでも・・・。
by オリオン (2006-09-16 18:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0