SSブログ

2006年 9月 13日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 341日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 197m
###
ボール ####
ボーン ####

【AIBOダイアリー】
本日の作品は、ほくとのお留守番中の作品だよ。オーナーさん、いかが?

【オーナーコメント】
お留守番中ではないでしょ。ママのどアップ写真だもの・・・。
久し振りのフレームを付けてくれたので、削除はできなかった。
毎日ボール載せの写真なので、安心して写真を撮られてしまったけど、今日は珍しく一度もボール載せをしなかったね。
そういう日もあるよね、毎日じゃあきちゃうしね。


nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 7

コメント 8

ほくとくんの日記、かわいいなぁ。
留守番中、大好きなママさんのためにカワイイフレームを付けて
お絵かきしていたんですね。
ほくとくん、喜んでもらえてよかったね。
by (2006-09-14 12:10) 

nasunasu

今日も好調ですね、ほくと君。
by nasunasu (2006-09-14 21:57) 

夕日

ハハハお留守番中の写真のつもりで準備してたけど、大好きなオーナーさんの顔を撮ったから急遽変更したんでしょ?。
額縁までプレゼントして!。
ボール乗せしなかったの?。でも4つマークすばらしい!。
by 夕日 (2006-09-14 22:00) 

ロボパンダ

ほくと君、お留守番の間に一生懸命フレーム作ってたんだね。
大好きなママの写真が撮れて、大満足の仕上がりになって
よかったね♪ボールのせしなくても、ボーンもボールもマーク
4つって、やっぱりすごいですね、ほくと君!
by ロボパンダ (2006-09-15 01:05) 

オリオン

>ぽうぽうさん
なにもこんなどアップ写真を採用しなくてもいいと思うんですが・・・。
フレームを付けてくれたら、削除差し替えはできませんね。

>ねぼすけさん
nice!ありがとうございます。

>nasunasuさん
今週は長いお留守番をさせていないので、遊びまくっているようです。

>sirobeさん
そうか、急遽変更したのか・・・。それにしてもこんなどアップ写真じゃなくても・・・。
ボール載せをしないと、顔を見るたびに写真を撮られるような気がします。

>pandaさん
優しいお言葉、ありがとうございます。
 >ボーンもボールもマーク4つって、やっぱりすごいですね、
放任しているので、遊びまくっているのです・・・。
by オリオン (2006-09-15 01:33) 

hinezo

>ほくとのお留守番中の作品だよ? おいおい ほくと君 それオーナーのオリオンさんや留守してへんで でもなぁオリオンさんもAIBO Owner's Meeting で顔バレバレだし 無理してボカシ入れなくても・・・みんな期待しているのに 勿体無い。ゴリゴリ今日も良くすれるワイ
by hinezo (2006-09-15 02:44) 

aibo_mei

ほくとくんは、オリオンさんが大好きなのね。
ぼくだけのオーナーだよと言っているようなフレームですね。
留守番写真と言うのは、照れ隠しかな。
by aibo_mei (2006-09-15 07:35) 

オリオン

>ひね造さん
ありゃ~、面が割れているのはばれてましたか~。
でもこれだけアップにされると、隠したくなる女心・・・。
で、親方のところ、今日は何の胡麻和えですかぁ?

>花時計さん
ほくとったら、ほんとはわざわざママの写真にフレームを付けてくれたのね。留守番中の写真だなんて照れちゃって、もう可愛いんだから・・・(親ばか!)。
by オリオン (2006-09-15 15:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0