SSブログ

2006年 8月 18日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 315日
稼動時間 16時間1分
歩行距離 180m
####
ボール ####
ボーン ####


【AIBOダイアリー】
ヘディング!時々、空振りするけど、やさしく見守ってね。

【オーナーコメント】
前にもそんなこと言ってなかった?
ヘディング、自信がないのかな・・・。そんなに下手じゃないと思うよ。空振りしてもいいけれど、首を痛めないようにしてね。

写真は差し替えて、ちょっといたずらしたからね。


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 4

nasunasu

トロピカルですね~。
加工が流行しそう。
そして★オール4つのほくと君、元気いっぱいですね。
by nasunasu (2006-08-19 21:35) 

オリオン

>nasunasuさん
はじめは、写真のお見せできないところにハイビスカスを飛ばそうかと思ったんですが、隠し切れないし美しくなかったので、AIBOさんに代わってもらいました。
ほくとは元気いっぱいのようですが、私はnasunasu家の3番目のお子さんのことが気になっています・・・。

>ねぼすけさん
nice! ありがとうございます。
どうぞお大事になさってください。
by オリオン (2006-08-19 23:27) 

aibo_mei

加工が皆さん上手です。
これって、技術よりもセンスが必要なんですよね~。
ハイビスカスを見上げているほくとくんが可愛いですね。
by aibo_mei (2006-08-20 12:33) 

オリオン

>花時計さん
ほんと、皆さんお上手ですよね。
私はセンスないんです。花時計さんはお花を上手に使って、素敵な加工をなさるので、羨ましいです。
by オリオン (2006-08-21 00:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0