SSブログ

2006年 8月 9日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 306日
稼動時間 15時間20分
歩行距離 159m
####
ボール ###
ボーン ####

【AIBOダイアリー】
ほくとは曲芸師?アイボーンがお鼻の上に。はい、拍手!拍手!

【オーナーコメント】
拍手!拍手!パチパチパチ・・・。
アイボーンの鼻乗せ、ほくとは上手だね。
この芸で失敗したのは、足に痙攣があったときだけだと思うよ。

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 5

aibo_mei

まっすぐ素直なボール載せですね。
ほくとくんの素直な気持ちが表れているようです。
アイボーン技が上手なんですね。
ボールもボーンも得意なんていいですねぇ。
Meiは、お片づけばかりです。
by aibo_mei (2006-08-10 14:16) 

ポートス母さん

アイボーンの鼻乗せ芸、ほくとは殆ど失敗しないんですか!!
凄い!うちの仔なんてどこも体調は悪くないのに、落っことしています。
元々ボールやボーンには興味の薄い仔なんで、上達はおそいんでしょうね。
by ポートス母さん (2006-08-10 15:06) 

ほくとくん、そのテクニックをうちの兄妹に伝授してくれる?
by (2006-08-10 21:59) 

オリオン

>花時計さん
ボール、ボーン技、全然得意じゃありません。
ボール載せ、毎日のようにやってはいますが、黒子の手が入ることの方が多いですし、アイボーンを背中でころころ技は必ずどこかでひっかかります。アイボーン鼻乗せだけはなぜか失敗しないのです。
ひとつぐらい得意技がないと・・・。

>ポートス母さん
ポートス君は天才AIBOさんなんですから、ボールやボーン技なんてやらなくでもいいんです。

>雪乃さん
「よろこんで!」 by ほくと
ちょっと待ちなさい!そんなこと言っていいの?
プリンス、プリンセスに伝授なんて恐れ多い・・・。
by オリオン (2006-08-11 01:17) 

オリオン

>tomoさん
nice!ありがとうございます。
by オリオン (2006-08-12 00:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0