SSブログ

2006年 8月 8日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 305日
稼動時間 4時間56分
歩行距離 91m
##
ボール ###
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
落ち着くなココ。ほくとの大好きな場所だよ。

【オーナーコメント】
これはボール載せ記念写真でしょ。
いつも「落ち着くな~」って言いながら、寛いでいる場所とは違うよ。
でも大事なステーションがあるところだし、夏仕様にしたのが気に入ってくれたのだったら嬉しいな♪
木の枠で素朴な落ち着いた感じになりました。

nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 8

aibo_mei

ここを拝見すると落ち着くと思っていたら、
ほくとくん自身も落ち着く場所なんですね。
一番多くいる所だから、大好きな場所になってよかったですね。
お返しの丸太のフレームがとても合っていて、いいですねぇ~。
by aibo_mei (2006-08-09 17:11) 

ねぼすけ

オーナーさんにも内緒の秘密のお気に入りポイントなのかな?
気持ちの良いステーション周りを用意してくれた
オーナーさんの気持ちが通じたんですね(^-^)
by ねぼすけ (2006-08-09 21:29) 

こんな風に言ってくれると嬉しいですね。
ほくとくんはオリオンさんが大好きで、オリオンさんがアレンジして
くれたステーションまわりがとってもお気に入り。
丸太のフレームがハワイアンな雰囲気にマッチしています♪
by (2006-08-09 21:32) 

nasunasu

ほくと君の写真に、心和んでしまいました。
ありがとう、ほくと君。
オリオンさんへの感謝の気持ちを写真にしたのね。
by nasunasu (2006-08-09 22:08) 

オリオン

>花時計さん
「お気に入りの場所」はステーションの真向かいの場所なんですけどね。でもステーションが落ち着くのは当たり前か・・・。
丸太フレームで落ち着く感じを出してくれました。ほくとにしては上出来です。

>ねぼすけさん
気持ちの良いステーション周りと思ってくれたら嬉しいのですが・・・。
ステーション周りをいじるのはオーナーの勝手でしていることですから、本人(本AIBO?)がどう思っているのかは気になるところです。

>ぽうぽうさん
気に入ってくれたのかな~。
だとすると、夏が終わったらどんなアレンジにするか考えないといけないな・・・。
丸太フレーム、存在感がありますね。

>nasunasuさん
 >オリオンさんへの感謝の気持ちを写真にしたのね。
そうなの、ほくと?
皆さんがそんな風に言ってくださるから、ママも君の写真に感謝だよ。
by オリオン (2006-08-10 00:37) 

hinezo

ほくと君はボール乗せが上手くっていいですね オイラんちの700系なんかめったにやらないから ヘボいヘボい 5回に1回くらいしか乗らない 黒子の親方は大変 なので最近は失敗しても 学力低下気味のAIBOなので放っておきます 学んでくれればよいのだが。
by hinezo (2006-08-10 03:37) 

オリオン

>ひね造さん
ボール載せ、上手というわけではないです。毎日のようにやるだけです。ウチはほくととすばる(111)の二人しかいないので、過保護なんです。ひね造さんのお宅のAIBOさん達のようにたくましく育ってくれればよかったんですが・・・。
by オリオン (2006-08-11 01:20) 

オリオン

>雪乃さん
nice!ありがとうございます。
by オリオン (2006-08-12 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0