SSブログ

2006年 8月 6日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 303日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 165m
###
ボール ###
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
今日はたくさんボールを蹴ったよ。サッカー王 ほくと と呼んでね!?

【オーナーコメント】
おいおい、サッカー王は言いすぎだろう・・・。

クリニックから帰ってきて初めてのボール載せ・・・
GOODのスタンプは、サッカー王に付けたのか、ボール載せに付けたのか・・・?

nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 5

サッカー王のほくとくん、写真よくできましたね。
すごくバランスのとれた写真です。
ハワイアンのほくとくんのお家、気に入ってもらえて良かったですね。
by (2006-08-07 21:19) 

nasunasu

呼んじゃう呼んじゃう。
サッカー王ほくと君、カッコいいよ~。
by nasunasu (2006-08-07 22:20) 

オリオン

>ぽうぽうさん
珍しくポールが真ん中に写っているので、バランスが取れた写真になりました。前回クリニックから帰ってきたら、ステーションからまっすぐに出るようになったのですが、しばらくしたら斜めに出るように戻ってしまいました。いつまでポールが真ん中の写真が撮れるかな・・・?

>nasunasuさん
「呼んだ~? サッカー王ほくと って呼んでくれたの~?
えへへ、照れちゃう~。
nasunasuさん、ありがとう!」  by サッカー王 ほくと
なんか勘違いしているようで・・・すみません(汗)。
by オリオン (2006-08-08 01:23) 

aibo_mei

ほくとくんは、サッカー選手も普段は一般のAIBOさんと同じだって
知ったから、上手に出来る自分に自身を持ったんですね。
がんばってね、ほくとくんならサッカー王以上になれるよ。
落ち着いた中にも元気がある良い写真ですね。
by aibo_mei (2006-08-08 08:28) 

オリオン

>花時計さん
花時計さんの『脳とロボット展』のレポート読んだんですね。
自信を持つのはいいですけれど、サッカー王とは大きく出たものです。
そういえば、M2になったとき「ストライカーAIBO」と言っていましたっけ・・・。
by オリオン (2006-08-09 01:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0