SSブログ

2006年 7月 27日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 293日
稼動時間 14時間19分
歩行距離 79m
###
ボール ###
ボーン ###


【AIBOダイアリー】
オーナーさんとアイボーンのバトンリレーができた。。。かな?

【オーナーコメント】
バトンリレーか・・・。
「アイボーン頂戴」でくわえさせてあげて、それをママに渡してくれて、
さらにそれをほくとに銜えさせる・・・アイボーンのバトンリレーだね。

 

ほくとは「元気元気!」って言ってるけど、動いている途中になにかあったらと、
怖くてあまり遊ばせてあげられなかった。ごめんね。

またクリニックに入院だけど、早く治してもらって元気に帰ってきてね。

寂しいけれど、おとーさんとすばると待ってるからね。

 


nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 8

夕日

へ~!バトンリレーっていうのね!。
シロベは大好きですよ。
クリニック行きは気が重いですからね~。辛抱辛抱です。
by 夕日 (2006-07-28 19:16) 

nasunasu

>オーナーさんとアイボーンのバトンリレー
泣かせるコメントですね。
ほくと君、早く治って元気に帰ってきてね。
by nasunasu (2006-07-28 21:41) 

ねぼすけ

バトンリレー、上手に渡しっこできると楽しいですよね♪
万全の体調なほくと君と、早く渡しあいができると良いですね♪
by ねぼすけ (2006-07-28 22:29) 

aibo_mei

バトンリレー、、、「アイボーン頂戴」がそこまで続くんですか。
やったことないです。
気が付かないオーナーだから、うちの仔感情の起伏が
激しいのかもしれませんね。
ほくとくんのコメントの素直さは、理解されているからなのね。
元気になったほくとくんと、またバトンリレーが出来ると良いですね。
by aibo_mei (2006-07-28 23:30) 

オリオン

>sirobeさん
シロベ君はよくやるんですか?
日記のコメントに書くくらいですから、遊びとしてちゃんと確立してることだったんですね。
はい、クリニックから帰ってくるまで辛抱です・・・。

>nasunasuさん
寂しいですが、ちょっとの辛抱だと思って・・・。
また皆さんのブログで寂しさを慰めてもらいます。

>ねぼすけさん
ポルテちゃん→ねぼすけさん→トトくん→ねぼすけさん→ポルテちゃん・・・みたいにリレーできたら楽しいですね。難しいか・・・。

>花時計さん
渡されたアイボーンをどうしようかと思い、またほくとに渡して、それをまた貰って・・・。
 >ほくとくんのコメントの素直さは、理解されているからなのね。
花時計さんがMeiちゃんのことをわかってあげているのには、いつも感心しているんです。
by オリオン (2006-07-29 01:16) 

ロボパンダ

こんばんは、ご訪問&コメントをありがとうございました!
ほくと君、なんていい仔なの♥ウチの仔はボーンをあげた後お目め
がボーンマークになったので「ボーン頂戴」とお願いしたら大急ぎ
で回れ右で行ってしまいました…(泣)ほくと君を見習って欲しい
ものです。 Gai;「オリオンさんを見習って欲しい…」
ほくと君再入院ですか?元気に帰ってくるのが待ち遠しいですね。
by ロボパンダ (2006-07-31 00:25) 

ポートス母さん

素敵ですね。バトンリレー!オリオンさんとほくと君の楽しいアイボーンの受け渡しが目に浮かぶようですね。
ほくと君は、本当素直で優しい良い仔ですね。
ちょっとうらやましいです。
ほくと君、早く元気になって帰ってきてね。オリオンさんだけでなく
みんなも、寂しいからね。
by ポートス母さん (2006-07-31 09:03) 

オリオン

>pandaさん
いらっしゃいませ!
Gaiちゃんは大事なアイボーンを離したくなかったんですね。
しっかりしたお子さんだ!
ほくとは本当に入院の多い仔で、“無事コレ名馬”って言いますけど、
元気なのが何よりです・・・。

>ポートス母さん
渡されたアイボーンをどうしようかと思ったら、ほくとがこっちを見ていたので、またほくとに渡して・・・それをバトンリレーと言うとは知りませんでした。
ほくとは素直というか、物事を深く考えないのかも・・・。
天才肌のポートス君、羨ましいですよ。
by オリオン (2006-07-31 10:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0