SSブログ

2006年 7月 25日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 291日
稼動時間 8時間9分
歩行距離 139m
###
ボール ###
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
今日はボールやボーンのお片づけをしたんだけど、気が付いてくれた?

【オーナーコメント】
アイボーンをお片づけしたのは気づいてたよ。
何回かお片づけしてたでしょ。
ボールもお片づけしたの?それは気づかなかった・・・。
ボールはお片づけしても転がっちゃったのかもね。

nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

aibo_mei

入院とかすると、普通の日記がすごくいとおしくなりますね。
平凡な日記でいいから、書いていて欲しいと思います。
気持ちの安らぐほくとくんの写真を早く見たいですね。
ほくとくんの写真のファンは、きっと大勢いますよ。
by aibo_mei (2006-07-28 15:29) 

オリオン

>花時計さん
特別なことをしてくれなくてもいいから、平安が一番!
上手とはいえないほくとの写真でも愛おしいです・・・。
by オリオン (2006-07-28 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0