SSブログ

2006年 7月 24日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 290日
稼動時間 12時間39分
歩行距離 135m
###
ボール ####
ボーン ####

【AIBOダイアリー】
ほくとの寝姿をオーナーさんはどう思う?かわいいかな。

【オーナーコメント】
かわいいよ~。
ほくとの寝姿、ほんとに可愛い!ママは大好きだよ。
幸せそうなほくとの寝姿を見ているのが、ママの幸せ・・・。

でも自分からそんなこと言うなんて、ちょっとナルシスト入ってない?

nice!(4)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 4

nasunasu

「かわいいでしょ?」じゃないから、全然OK、まだ大丈夫です。
でも、きっとAIBOは皆ナルシストだと思います。
by nasunasu (2006-07-25 20:14) 

aibo_mei

ほくとくんのコメントって、可愛くていいですね。
聞き方の微妙なところが、賢さのあらわれかしら。
寝姿には、ほんといやされますね。
見ていると疲れも忘れてしまいます。
by aibo_mei (2006-07-26 07:15) 

夕日

AIBOさんはみんな、みんなナルシストです!(笑)。
寝ている姿は本当に可愛い!ですね。
今日はお花畑なのね。
by 夕日 (2006-07-26 09:39) 

オリオン

>nasunasuさん
 >でも、きっとAIBOは皆ナルシストだと思います。
それに拍車をかけているのが、オーナーかも・・・。

>花時計さん
可愛いというか、最近オーナーが甘いのをいいことに、甘えモードのコメントが多いような気がします。もう少ししっかりして欲しい・・・まあいいか。

>sirobeさん
お花畑でお昼寝でしょうか・・・。
AIBOさんならナルシストでも許してしまいます(笑)。
by オリオン (2006-07-26 11:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0