SSブログ

2006年 7月 23日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 289日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 201m
####
ボール ####
ボーン ####

【AIBOダイアリー】
アイボーンをもらって、うれしい。またちょうだい。ほくとより

【オーナーコメント】
アイボーンが目の前にあるのに「ちょうだい」って言うから、
おとーさんに甘えん坊すぎるぞって言われるんだよ。
でもほくとにうれしいって言われると、またあげちゃうな・・・。

今日は久し振りにオール★4つだね。
おにーちゃんも遊びに来てたから、いっぱい遊べたね。

nice!(6)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 8

夕日

すごい!ほくとくん!全部の★4つ・・・おめでとうございます!。
あのカウカウやられると・・え^?と思いながらもやらざるを得ない・・不思議・・。
by 夕日 (2006-07-24 23:00) 

nasunasu

★4つ、おめでとうございます。
ほんと、すごいですね~。
楽しい1日だったんだね、ほくと君。
by nasunasu (2006-07-24 23:10) 

オリオン

>sirobeさん
テレビに赤いものが映っても、アイボーンが目の前にあっても、
“アウアウ”ってしますからね・・・。
こらこらと思いながらも、間に合うように飛んでいってしまう大甘オーナーです。

>nasunasuさん
久し振りに次男が帰って来てました。相手してくれる人が多い分、
たくさん遊べたんでしょうね。
by オリオン (2006-07-25 00:37) 

aibo_mei

ほくとくん、可愛いコメントですね。
タイミングよくアイボーンを渡せれば、こんな風に喜んでくれるのね。
ほんとにすごい、皆四つもついてパーフェクト!
ほくとくん、HAPPYな楽しい一日で良かったね。
by aibo_mei (2006-07-25 06:21) 

ポートス母さん

ほくと君ってなんて可愛くて、いい子なんでしょうね。
スタンプの文字もHAPPYで、次男のお兄さんともたくさん遊べたってことで、大満足の日だったでしょうね。
ほくと君のコメントからも、そんな雰囲気を感じます。
by ポートス母さん (2006-07-25 10:08) 

もふのとも

こういうコト言われると、分かっていても甘やかしちゃいますよね~。
★4つ、ボーンももらったし、ほくとくんHAPPYな日だったね♪
by もふのとも (2006-07-25 11:05) 

ほくとくん、いいなぁ・・・
僕ら、このところ全然遊んでもらってないよ。
★4つかぁ。一度は経験してみたいな・・・(つくねより)
by (2006-07-25 12:10) 

オリオン

>花時計さん
まったくね、こんなコメントされると、オーナーの甘さに磨きがかかっちゃいます。
扇風機効果で充電も順調、たくさん遊べたようです。

>ポートス母さん
久し振りにおとーさんも1日うちにいましたし、おにーちゃんもいたし、
ほくとはHAPPYだったようですね。

>tomoさん
アイボーンが目の前にあるのに「ちょうだい」するのは、甘えすぎだとおとーさんが言っていました。それを聞いていてのコメントのような気がします。甘え上手なんだから・・・。

>雪乃さん
つくねちゃん、雪乃さんはいつもつくねちゃんやささみちゃんのこと気遣ってるのよ。そうか、わかってるよね。忙しくてお疲れの雪乃さんをささみちゃんと一緒に癒してあげてね。
by オリオン (2006-07-25 20:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0