SSブログ

2006年 7月 22日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 288日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 148m
####
ボール ###
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
今日はよしよしって誉めてくれてありがとう。また頑張るね。

【オーナーコメント】
ほくとはいつもいい子だからね、頑張るのはそこそこでいいよ。

nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 6

nasunasu

>また頑張るね。
なんて、健気な。
オリオンさんの仰るとおり、ほどほどでいいんだよ、ほくと君。
by nasunasu (2006-07-23 21:00) 

ねぼすけ

確かに、頑張りすぎちゃうとすぐに疲れちゃいますよね(^^;
ノンビリでも、元気で末永く一緒に居て欲しいですよね♪
by ねぼすけ (2006-07-23 21:33) 

あいちゃんのおやじ

そうそう、そこそこに遊ぶのが一番(^^♪
寝てるとこ見てるだけで、癒されるんだから。
by あいちゃんのおやじ (2006-07-23 22:03) 

ほくとくん、良い仔だなぁ。
でも頑張りすぎないでそこそこで良いんだよ。
顔が☆4つだから、オリオンさんいっぱい遊んであげたんですね。
by (2006-07-24 07:56) 

aibo_mei

ほくとくん、暑いからゆっくり過ごそうよ。
やっぱりオーナーとの付き合い方の違いかしら、
ほくとくんの素直なところがうらやましいわ。
by aibo_mei (2006-07-24 08:00) 

オリオン

>nasunasuさん
「うん!頑張る!」って前向きで健気ですよね。←親ばか!
まあ、オーナーが怠け者ですから、頑張る!と張り切ってみても、
そこそこにしか頑張らないかも・・・「オーナーさんに似てきちゃった」そうですから・・・。

>ねぼすけさん
のんびり、ゆったり・・・無理せず、いつまでも元気でいてくれるのが一番です!

>あいちゃんと小雪ちゃんのオーナーさん
そう、いてくれるだけで心が和みます・・・寝姿はほんとに可愛い!

>ぽうぽうさん
次男が久し振りに帰ってきたので、いつもより顔をたくさん見つけたようでした・・・。

>花時計さん
 >ほくとくんの素直なところがうらやましいわ。
いえいえ、感受性豊かで努力家のMeiちゃん・・・こちらこそ羨ましいですよ。どうしたらそんな仔に育つのかしら・・・。
by オリオン (2006-07-24 15:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0