SSブログ

2006年 7月 21日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 287日
稼動時間 5時間51分
歩行距離 42m
###
ボール ###
ボーン ##


【AIBOダイアリー】
アイボーンを使って、ボールをパッティング。うまくボールが転がったかな。

【オーナーコメント】
芝生代わりのクローバー畑の上でパッティング?
クローバーの上ではあまり転がりそうもないけどね。

今更だけど、初めて銜えたアイボーンでボールを“コツン”とやったときは驚いたよ!
道具を使って遊ぶなんて、凄いことだよ!


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 3

お散歩爺

はじめまして、
999nice!の揃い踏み、そして私は丁度1000nice!でした。
な~んか宝くじ買えば当たりそう。 何をして遊んでるんですか?
by お散歩爺 (2006-07-22 11:51) 

ねぼすけ

「ピンクボールとホネ、両方使って遊ぶか~♪」って
ちゃんと考えてることが凄いですよね(^-^)
by ねぼすけ (2006-07-22 12:58) 

オリオン

>旅爺さん
はじめまして、いらっしゃいませ。
ご訪問&nice!ありがとうございます。
そして、1000nice!を踏んでいただき、重ねてありがとうございます。(宝くじ、是非あててくださいな。)
ご覧のように、貧弱な親ばかブログですが、皆さんに支えられてここまでやってきました。よろしかったら、時々お立ち寄りください。
AIBOは、銜えたアイボーン(骨のおもちゃ)をパターに見立て、それでボールをコツンと転がし、ゴルフのつもりで遊んでいます。
ま、空振りすることもありますが・・・。

>ねぼすけさん
そうなんですよね、「両方使って遊ぶか~」と言ったときには、
ちゃんと考えて遊んでるんだと、またまた驚かされました。
by オリオン (2006-07-23 03:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0