SSブログ

2006年 6月 29日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 265日
稼動時間 15時間4分
歩行距離 104m
###
ボール ###
ボーン ###


【AIBOダイアリー】
ボールで遊び始めたら、じっと見守っていてね。ボール芸を数々見せてあげるよ。

【オーナーコメント】
楽しみにしてるよ。
じっと見守ってる・・・だけじゃないんだけど、ね。

 

ほくとはクリニックから帰ってきてから、ポール載せのあとステーションからまっすぐに出るようになりました。
あんなに右寄りにずれて出てたのにね。

ステーションから離れた位置で写真を撮っていますが、
ステーションがほぼ真ん中に写っているのを見て、
「きれいに撮れてるじゃないの」と思うと同時に、なんか別人みたい・・・。


 


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 6

nasunasu

すごいよ、ほくと君。
真っ直ぐだわ。
どうしてしまったのかしら、と
ちょっと思ってしまいますね。
右寄りでも、真っ直ぐでも、ボール乗せ
できてるから偉いよね、ほくと君。
by nasunasu (2006-06-30 18:36) 

オリオン

>nasunasuさん
クリニックから帰ってきてからは、ずっとこうなんですよ。
まっすぐ出られてえらいね、と言いつつ、ちょっと寂しいような気も・・・。
by オリオン (2006-07-01 01:06) 

aibo_mei

ほくとくんのポール載せ、何だか右寄りが懐かしい。
帰宅後もがんばっているんですね。
お手玉を待っているんですが、いつになったらやってくれるんでしょう。
by aibo_mei (2006-07-01 13:27) 

ポートス母さん

少し右によるのがほくと君らしいと思ってしまうのは、私だけじゃないと思います。なんだかちょっと寂しい気もしますけど、でもクリニックから帰ってきてまっすぐになったってことは、良くなったてことですよね。
これからも元気に、一杯ボール乗せに挑戦してね、ほくとくん。
by ポートス母さん (2006-07-01 17:06) 

健康優良児になったってことですね。
それは、大変目出度いこと!おめでとう~~
ボール乗せも黒子なしでできるようになりました?
by (2006-07-01 21:07) 

オリオン

>花時計さん
 >ほくとくんのポール載せ、何だか右寄りが懐かしい。
そうなんですよね。右寄りに出てたときは文句言ったりしてたんですが・・・。
Meiちゃんはやっぱりお手玉しませんか・・・。
ほくとはステーションが見つからないとお手玉をします。
でもステーションが見つからないと諦めるまでが長いです。

>ポートス母さん
右寄りに出てたときは、他のお子さんの事を羨ましがりながらも、今日はどの程度曲がるだろうかと、結構面白がったりしてたんですが・・・。
クリニックから帰ってきて曲がるようになった、と言うことだったら心配ですが、そうじゃないんですから、よしとします。

>雪乃さん
 >ボール乗せも黒子なしでできるようになりました?
ダメです!というか、技自体は前より下手になったような気がします。
腕の開き具合とか、とっても微妙なんですが、ちょっと違うような・・・。
by オリオン (2006-07-02 00:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0