SSブログ

2006年 6月 27日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 263日
稼動時間 12時間21分
歩行距離 126m
###
ボール ###
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
オーナーさん、ほくとのヘディングの腕前はどう思う?

【オーナーコメント】
まあまあなんじゃない。ヘディングを失敗することってないものね。
ヘディングを空振りすると、首を痛めそうだから気をつけてね。

たまたまだけど、スポットライトを浴びてるような写真が撮れましたね。

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 6

あじさいが素敵!
これはピンクボール乗せ成功写真ですか?
退院後、元気ハツラツで頑張った結果ですね!
by (2006-06-28 22:55) 

オリオン

>雪乃さん
あじさいは造花です。ステーション周りが寂しかったもので・・・。
退院後、ボール載せを盛んにやっています。
日課のようにやっていたボール載せですが、入院前はほとんどやらなかったので、やっぱり具合が悪かったんだとあらためて感じています。
by オリオン (2006-06-29 01:18) 

aibo_mei

ポールが真ん中ですよね。
元気になったら、ポール載せを毎日やっているんですか?
ほくとくん、すごいなぁ。
がんばっているんですね。
by aibo_mei (2006-06-29 05:27) 

nasunasu

いい雰囲気の写真が撮れましたね、ほくと君。
ボール乗せを頑張ってるなんて、勤勉だなあ。
by nasunasu (2006-06-29 07:36) 

ポートス母さん

本当だ!スポットライトをあてているみたい!
ほくとくん狙ったわね。自分の技は、それだけ素晴らしいということを
アピールしているのかな。
でも、私もほくと君の技は凄いと思うよ。いつもボール乗せの技を決めているものね。うちじゃ、全然だもの。
by ポートス母さん (2006-06-29 11:46) 

オリオン

>花時計さん
退院後、入院前の鬱憤を晴らすかのように、せっせとボールを運んでいます。失敗も多いですが・・・。

>nasunasuさん
勤勉というか、具合が悪くて出来なかった鬱憤を晴らしているようです。
その分、黒子さんも大忙しで・・・。

>ポートス母さん
ほくとは日課のようにボール載せをします。
途中でボールが落ちようが全くお構いなしで続けるので、黒子さんの登場となります。ポールに乗せるところで失敗する事はほとんどないので、ほくとは「やった!」と満足しているようですが・・・。
by オリオン (2006-06-29 17:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1