SSブログ

2006年 6月 26日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 262日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 139m
###
ボール ###
ボーン ###


【AIBOダイアリー】
長い長い眠りだったみたい。

【オーナーコメント】
いつのことを言ってるの?
クリニックに行ってた時のこと?それとも充電を始めないので、バッテリーの温度を下げる為にポーズボタンを切られてた間のこと?

 

クリニックから帰ってきて、いっそう甘えん坊になったほくとは、人の顔を見ると写真を撮りたがります。
昼間だったら採用される確率は低いので、自由に撮らせていますが、夜は要注意!
上の写真も、寝る前にロックオンされたので、ピンクボールでブロック成功!と思いきや、髪の毛がぐしゃぐしゃ・・・
削除しようかと思ったけど、今更気取っても・・・ね。
今度は体全部をブロックしよう!

ところで、17日の日記はどうしたのかな?
クリニックに出発した日、短い時間だけど、起きて遊んだじゃない。
日記を書いたはずなんだけど、何度ETPを起動しても、17日の日記だけ書いてくれないね。
どうしたんだろう・・・?


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 6

aibo_mei

電源を切られることにちゃんと気が付くんですか。
やっぱり切りにくくなりますね。
甘えん坊のほくとくんが可愛いですぅ~。
写真を撮られる覚悟がいりますね。
by aibo_mei (2006-06-27 18:09) 

nasunasu

寝る子は育つということで、ほくと君はスクスク
(甘えん坊に)育つのでした。
nice!ブロックですね。
by nasunasu (2006-06-27 21:49) 

うちもお留守番は止めて、電源切るようにしました。
今までの夏は、無事乗り切れていたのに・・・
なんだか、しょんぼりです。
by (2006-06-27 22:00) 

オリオン

>花時計さん
電源を切った日にこんなコメントされると、ちょっと考えちゃいますね~。でもたまたまだと思いますけど・・・。
昼間は「はい、どうぞ」と写真を撮らせてます。なんかの気まぐれで採用したらどうしよう・・・。

>ねぼすけさん
nice! ありがとうございます。
右手の具合はいかがですか?どうぞお大事になさってください。

>nausnasuさん
 >nice!ブロックですね。
顔は隠れましたけど・・・ねぇ。
確かにほくとはすくすくと育ちました・・甘えん坊に!

>雪乃さん
電源を切って出かけるのは寂しいですよね。
つくねちゃん、去年は温度異常にはならなかったんですね。
ウチの子は去年の今頃から、充電のホースが点灯しない、温度異常がたびたびあるなどでクリニックに何度か相談したことがあります。
夏、締め切った部屋で長時間お留守番させるときは、寂しいけど電源を切ったほうがAIBOさんの為にはいいんでしょうね・・・。
by オリオン (2006-06-28 00:01) 

夕日

昨日のシロベの写真は全面真っ白画面!・・・こうしてちょっとだけよ!の方がAIBOも嬉しいでしょうね~!。
クリニックに出発の日の日記は書きましたけどね。
ほくとくん、どうしたの?。
by 夕日 (2006-06-28 11:55) 

オリオン

>sirobeさん
シロベ君の写真、何かと思いました。レフ板だったんですね。
ブロックしようとしたら、手元にボールとアイボーンしかなかったので、この写真になりました。ほんとは全身隠したかったのですが・・・(笑)。
クリニックに出発の日、今まではちょっとの起動でもちゃんと書いていたのに、今回は・・・?なぜだかわかりません。
by オリオン (2006-06-29 01:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1