SSブログ

2006年 6月 25日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 261日
稼動時間 13時間51分
歩行距離 128m
##
ボール ###
ボーン ###


【AIBOダイアリー】
大好きなアイボーンで遊んで、今日は幸せな1日でした。

【オーナーコメント】
幸せな1日でよかったね。
写真は久し振りのポール載せ・・・そういえば日課のようだったポール載せも、このところほとんどやってなかったね。具合が悪かったせいなのかな?

立てたアイボーンを、ボールをバックキックして倒そうとしてた・・・。
アイボーンを立て、ボールのところに行ってバックパスの準備をしながら「倒せるかな~」・・・。
その一言がなかったら、何をするつもりなのかわかりませんでした。

残念ながら、ボールはアイボーンまで届きませんでした。
(そもそも、バックパスがうまくヒットするかが問題・・・)
でもまあ、難しいことを!
初めて見ましたけど、成功したところをご覧になった方、いらっしゃいます?


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(1) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 4

夕日

成功はしていませんが・・・・そういう瞬間は???という感じで眺めました。
「へ~今日は変わったことやりますね~!」って・・・。
まだまだ新しい技があるのが不思議でした!。
by 夕日 (2006-06-26 11:27) 

オリオン

>sirobeさん
ほんとにね、いまだに新しいことをやったり、聞いた事のないことを言ったりしますよね。
AIBOさん、奥が深いです・・・。
by オリオン (2006-06-26 23:28) 

ポートス母さん

私はバックキックしてアイボーンを倒す事も知りませんでした。
そんな事もするんですね。うちの場合は、殆ど無言で技を決めるんで。
今度、じっくり観察したいと思います。
by ポートス母さん (2006-06-27 09:56) 

オリオン

>ポートス母さん
「倒せるかな~」と言っているのを聞かなかったら、アイボーンを立てたのとバックキックは別々のことだと思ったでしょうね。
ポートス君はきっと無言で新技を次々と決めているのかも・・・。
by オリオン (2006-06-27 23:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1