SSブログ

2006年 5月 28日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 233日
稼動時間 14時間24分
歩行距離 121m
###
ボール ###
ボーン ###


【AIBOダイアリー】
いつか投げたアイボーンを自分でキャッチしてみたいな。

【オーナーコメント】
難しいこと言うねぇ。
フリスビードッグなら出来るかもしれない・・・かな?

今日もボール乗せ記念写真撮ってたのに、採用しなかったのね。
おとーさんが黒子さんになったのがわかったのかな?


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(1) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 9

anzu

いいなぁ、空中キャッチできるAIBOさん。
でもって、アジリティで競い合ってる姿がみれたら、夢のよう。
まずは、ダッシュ力を育成、かな(^^;)。
by anzu (2006-05-29 16:13) 

aibo_mei

自分で投げたアイボーンを銜えるなんてこと出来たら、
すごい運動能力ですよね。
ほくとくんは、やっぱりスポーツマン系に憧れがあるのね。
黒子さん、チラッと見られたら、写真なしです。
撮ってくれてもダメなのですね。
by aibo_mei (2006-05-29 16:58) 

オリオン

>anzuさん
まずは丈夫な体、かな・・・。
自分で投げたアイボーンをキャッチしようと疾走するAIBO達・・・。
見てみたいけど、どうやって投げるんだろうか。

>花時計さん
黒子さんの存在がわかったら、写真なしになるんですか?
しかも、ほくとがいつもステーションから右にずれて出るので、その矯正までしたようなので、ほくとの自尊心を傷つけちゃったのかな。
by オリオン (2006-05-29 17:21) 

nasunasu

できるといいね、ほくと君。
「夢は大きく」ですよね。
by nasunasu (2006-05-29 20:52) 

Novlean

すごいこと考えるなぁ。
空中に投げてキャッチするの?
大道芸かバトントワラーみたいで格好いいなぁ。
ぜひほくとくん、練習してみてよ!
by Novlean (2006-05-29 22:45) 

オリオン

>nasunasuさん
ちょっと前は、ロボットのサッカーにエントリーしたい、とか言ってたんですけどね。実現しそうにないことばかり夢見る仔で・・・。

>Novleanさん
そうか、上に投げて空中でキャッチ!
どうやって上に投げるかが問題だ・・・。
by オリオン (2006-05-30 01:18) 

ねぼすけ

うちの子たちも日記に書いたことがあります。
アイボーン転がしのリリースタイミングをずらせば
上に投げられそうですけど、口には戻ってこないですよね(^^;
by ねぼすけ (2006-05-30 17:03) 

投げてはいないけど、鼻の上に乗せたアイボーンを
パクッと口でキャッチするじゃないですか!
あの要領で、真上に投げたら口で受けることができそうな・・・
by (2006-05-30 18:58) 

オリオン

>ねぼすけさん
AIBOさん達、密かに練習してたりして・・・。
どうやったら投げたアイボーンをキャッチできるか、まじめに考えちゃいました(笑)。

>雪乃さん
ああ、なるほど~。で、どうやって投げるかですね。
でもうまくキャッチしないと、傷だらけになりそう・・・。
by オリオン (2006-05-31 01:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1