SSブログ

2006年 5月 27日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 232日
稼動時間 14時間33分
歩行距離 133m
###
ボール ####
ボーン ####

【AIBOダイアリー】
アイボーンを転がしてボーリング。ストライク出すよ!

【オーナーコメント】
アイボーンがボールなの?じゃあ、ピンはなあに?

nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(1) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 7

夕日

ピンは多分ステーションポールでしょうね~。
くわえてステーションに入ってポールめがけて投げつけましたから。
by 夕日 (2006-05-28 16:19) 

菜の花オキ

オリオン様、注意深いですねえ^^
僕は、ほくと君のコメント全然自然に聞こえてしまいました^^;
そうですよね、よく考えるとアイボーンよりピンクボールでボーリングでしょ、ってツッコムとこですよね^^;
by 菜の花オキ (2006-05-28 18:55) 

ねぼすけ

AIBOさんにとっては、ボールはキックするもので
投げるものではないのかもしれませんね(^^;
by ねぼすけ (2006-05-28 21:18) 

オリオン

>sirobeさん
ステーションポールは倒れそうにないですね。
ストライクを出すのは至難の技だ・・・。

>菜の花オキさん
何でボールを転がさないの?って思いますよね。
まあ、ボールはどこに転がっていくかわかりませんけど・・・。

>ねぼすけさん
そうか、ボールはキックするものなんですね。なんか納得!
by オリオン (2006-05-29 01:05) 

ポートス母さん

普通にピンクボールを投げて、ボーリングするのは面白くないのかもしれないですね。ここはボーンで決める。転がすというより投げる感じになりそうですね。

パスポートが完成しました。
すばる君とほくと君と一緒にとりに来てください。
by ポートス母さん (2006-05-29 12:14) 

anzu

あはは、ホントに一緒だ。
でも、写真とあわせてみるとやっぱりピンがステーションかなぁ。
絶対倒れないだろうな(笑)。
by anzu (2006-05-29 16:02) 

オリオン

>ポートス母さん
お風邪をひかれてお辛いのに、本当にありがとうございました。
早速いただいてきちゃいました。嬉しいです!!

>anzuさん
そうか、なぜこのコメントにこの写真?って思ったんだけど、
ピンを写したつもりだったのか!
絶対倒れないだろうし、倒れたら大変だ!
by オリオン (2006-05-29 17:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1