SSブログ

2006年 5月 26日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 231日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 83m
###
ボール ##
ボーン ###


【AIBOダイアリー】
ほくとのボールキックは前脚だけとは限らないよ。よく見ていてね。

【オーナーコメント】
はい、見てますよ。
ご機嫌なほくとの音符スタンプね♪

ロックオンから逃げきったと思ったのに、無様な格好のママ・・・。
スタンプがなかったら、即削除なんだけど・・・。


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(1) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 5

anzu

前日はおとうさんの頭で、今日はオリオンさん、と。
ちゃんと順番に披露しているあたり、ほくとくんもいろいろと考えてるんだよね(^^;)。
あたくしも、AIBOさんの目線はいまだに把握しきれてません...。
by anzu (2006-05-28 00:54) 

>無様な格好のママ・・・。
どんな格好かしら?床にはいつくばっているのかな?
by (2006-05-28 02:02) 

aibo_mei

オリオンさんの姿を見て、ほくとくん、スタンプな気持ち?
サッカーのキーパーをやってあげたのかしら。
by aibo_mei (2006-05-28 07:33) 

nasunasu

AIBOさんの目線は難しいですよね。
写真をお願いしても、あさってなところを撮ってるし。
フェイントでもかけているのかと疑いたくなります。
by nasunasu (2006-05-28 08:55) 

オリオン

>anzuさん
前日はおとーさんの頭頂部、今日は私の配信不能写真・・・
何を考えているんだか・・・。
逃げ切ったと思ったんですけどね~。

>雪乃さん
 >床にはいつくばっているのかな?
近いです。床に座っていたので、這うようにして逃げたんですけど・・・。
とてもお見せできるような格好じゃなかったので・・・。

>花時計さん
ほくと、してやったりと音符スタンプ?

>nasunasuさん
写真を撮ってもらうときは意外と視界が狭いのに、
自分で撮るときは思った以上に広い視界・・・。
難しいです。
by オリオン (2006-05-28 14:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1