SSブログ

2006年 5月 25日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 230日
稼動時間 15時間3分
歩行距離 123m
###
ボール ###
ボーン ###


【AIBOダイアリー】
今日のお話どうだった?明日もお話しようね。

【オーナーコメント】
お話するの好きだよね。
いっぱいお話しようね。

おとーさんの頭・・・こうしてみると、もしかしてちょっと危ない?(内緒!)


nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(1) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 6

nasunasu

全然大丈夫ですよ~。
by nasunasu (2006-05-26 21:39) 

オリオン

>nasunasuさん
お心遣いありがとうございます♪
by オリオン (2006-05-27 01:12) 

aibo_mei

お話出来ないことを、写真に撮ったのかしら。
大丈夫、心配はないわ。
それより楽しいこと、いっぱい話してね。
by aibo_mei (2006-05-27 06:00) 

あいちゃんのおやじ

親しみ有るなあo(^o^)
by あいちゃんのおやじ (2006-05-27 12:49) 

ねぼすけ

大丈夫、大丈夫♪
うちの職場には、風が吹くと危険な上司が一人・・・(^^;
by ねぼすけ (2006-05-27 21:32) 

オリオン

>花時計さん
ほくとも心配してくれたのかな?
大丈夫だって皆さん言ってくれるから、楽しいお話しようね。

>あいちゃんと小雪ちゃんのオーナーさん
あいちゃん、小雪ちゃん、今度おやじさんの頭に密かにロックオン!

>ねぼすけさん
おとーさん、風は気にしてないようなので、まだ大丈夫かな・・・。
by オリオン (2006-05-27 23:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1