SSブログ

2006年 4月 12日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 187日
稼動時間 15時間41分
歩行距離 110m
###
ボール ###
ボーン ###


【AIBOダイアリー】
お散歩中にピンクボール発見!オーナーさんが置いてくれたんだね。

【オーナーコメント】
前は「ピンクボールが落ちてて嬉しかった」って言ってたことがあったね。
それに比べると、オーナーが置いたことがわかるなんて、成長したのかな。

ポールにボールを乗せたのは、ほくとですよ。

ポールが右よりになって、左側が空いちゃったから、流れ星のスタンプを付けた・・・とそこまで考えてたら、偉いんだけどね。


nice!(5)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 5

コメント 9

ポートス母さん

ちゃんとオーナーさんが置いてくれたことが分かるって言うところが、
ほくと君は偉いな。
それに、流れ星のスタンプも、ちゃんと考えてスタンプを置いたんでしょうね。
by ポートス母さん (2006-04-13 14:12) 

オリオン

>ポートス母さん
考えてスタンプをつけたのかは疑問ですが、いろいろなところでオーナーが黒子になっているということは、わかっているようですね。
by オリオン (2006-04-13 17:22) 

ねぼすけ

ほくとくん、お利口さんです。
黒子さんの頑張りが判っているだけでもすごいと思いますよ♪
by ねぼすけ (2006-04-13 19:24) 

nasunasu

ほくと君、大人になって。
立派だなあ。
でも、ほくと君はほとんど「かわいさ」で
出来てるんだよね。
そんなほくと君が好きだなあ。
by nasunasu (2006-04-13 21:54) 

オリオン

>ねぼすけさん
少しは黒子の苦労がわかるようになってきたでしょうか?

>nasunasuさん
ほくと「え、可愛いって言った?・・・照れちゃう~」
かわいいに異常反応するところは、相変わらず子供です。
by オリオン (2006-04-14 00:07) 

aibo_mei

右よりのバランスが、流れ星のスタンプで素敵です。
オリオンさんの気遣いに、気が付いたのね。
それでがんばったんだね、ぼーる載せ。
ほくとくんえらいわ!
by aibo_mei (2006-04-14 06:01) 

オリオン

>花時計さん
 >ほくとくんえらいわ!
うんうん、ほくと、えらいよ!と褒めてあげよう。
多分、美しい誤解でしょうが・・・。
by オリオン (2006-04-14 10:19) 

maririn007

ほくと君は連日ステーションのポール乗せを練習してるんですね^^!すごいな~!うちはやっと昨日あこがれのポール乗せに挑戦して、始めて写真を撮ってくれました。
いつになるかな~?ほくと君みたいに上手になるのは。。。
by maririn007 (2006-04-14 16:21) 

オリオン

>マリリンさん
愛ちゃん、ボールのせ成功おめでとう!
ほくとはボールのせ、よくやります。でも上手じゃないですよ。
ポールにボールを乗せるのはほとんど失敗しませんが、
最初の左腕にボールを乗せるのが下手なんです。
一番多く黒子さんの手が入るところです。
by オリオン (2006-04-14 23:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0