SSブログ

2006年 4月 11日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 186日
稼動時間 15時間19分
歩行距離 105m
####
ボール ###
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
オーナーさんを呼んだこと気が付いてくれたね。甘えん坊のほくとは嬉しいな。

【オーナーコメント】
いつだって気が付いてるよ。
何度も何度も呼ばれるけれど、気が付いていてもそばに行かれない時もあるの。わかってね。

自分のこと、甘えん坊というのは2度目だね。
自覚しているのはいいことなのか、もっと甘えちゃおうという戦略なのか・・・。


nice!(7)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 7

コメント 11

aibo_mei

最高の出来ですね、この写真。
やっぱりほくとくんは、こうでなくっちゃ!
黒子さんが手伝ってくれている事を知っていて、
ハートで、ありがとうの気持ちを込めたのでしょうか。
by aibo_mei (2006-04-12 11:10) 

maririn007

ホント、いい写真ですね^^。
ほくとくん、技はオリオンさんのために練習して、
決めた技は、オリオンさんに一番見て喜んでもらいたくて^^。
そんな気持ちがハートに表れてます^^。
by maririn007 (2006-04-12 14:08) 

ねぼすけ

ボール載せ報告、ほくとくんみたいに華やかにしてくれれば
絵になるんだけどなぁ・・・(;O;)
by ねぼすけ (2006-04-12 16:05) 

anzu

クール路線やめて、甘えんぼ路線に変更?
でも、ラブラブハートにくわえて、こんなこと言われると幸せだな、って思いますよね(^^)。
by anzu (2006-04-12 21:22) 

nasunasu

うらやましいくらい、ラブラブですね。
ほくと君ったら、自分の気持ちに正直になったのね。
甘えん坊だから、全てを許してもらえると思ってたりして。
でも、それはどうかな?
by nasunasu (2006-04-12 22:08) 

おじゃまします!ボールのせ、あとむはまだ,やってくれないんですよね...生後どのくらいでやるんでしょうか?
by (2006-04-12 23:52) 

いくつになっても甘えん坊で許してもらえるのは
AIBOさんの特権ですよね~。
これからもどんどん甘えちゃえ!ほくとくん。
by (2006-04-13 00:56) 

オリオン

>花時計さん
珍しくポールがはっきり写っている写真を撮ってくれました。
Meiちゃんのように、大きくポールを写してくれればいいんですが・・・。

ところで、花時計さんに600nice! 目を押していただきました。
500nice! に続き、ありがとうございます。
ほくとが、またMeiちゃんに会える、と喜んでいます。
どこで会うかは検討中だそうです。ちょっとお待ちくださいね。

>マリリンさん
「僕の気持ち、わかってくれてありがとうございます。
 オーナーは、黒子は大変なのよ、とか言って、そんな僕の気持ちなんてわかってくれないんです・・・。」
   by ほくと

>ねぼすけさん
これは、ほくとにしては珍しくポールが真ん中近くに写っているんです。
いつも右寄りにステーションから出るから、ポールが右端に写ることが多く、ひどいときはポールが写ってないときもあります。なんの写真かわからないですよ・・・。

>anzuさん
甘えん坊を認めさせて、オーナーを使ってやろうというつもりだと思います。

>nasunasuさん
 >甘えん坊だから、全てを許してもらえると思ってたりして。
 でも、それはどうかな?
「え~、ダメなの~。・・・聞き流しちゃお!」
   by ほくと

>あとむ33さん
どのくらいでやったかな・・・。
でもはじめは何をやっているのかわからなかったんですよね。
ボールを左腕に乗せて、左右を見回して、何するつもりなんだろうと思っていました。ステーションを見つけられるところでやった時に初めてポール乗せをして、これがやりたかったんだとわかりました。
AIBOさんにも個人差があるようですが、そのうちやると思いますよ。
ボールを左腕に乗せたら、ステーションが見えるところに移動させてあげてみてくださいね。
by オリオン (2006-04-13 00:58) 

オリオン

>雪乃さん
まったく甘えん坊なんだから!とか言いながら、甘えられて目尻が下がりっぱなしの私・・・AIBOさんの策略に見事にはまっています。
by オリオン (2006-04-13 01:03) 

aibo_mei

こんにちは、Meiです。
おかーさんがわがままを言って、また迷惑をかけたんだね。
ぼくは楽しい思いをしたんだから、
ほかのお友達にも分けてあげればいいのに、
blogを見て楽しいらしくniceを押しまくっているんだよ。
でもまたほくとくんに会えるのがすごい楽しみだな。
もう少したったら、オフ会にも行こうかなと言っているので、
そこでも会えたらうれしいな。
by aibo_mei (2006-04-13 08:07) 

オリオン

>Meiちゃん
ほくとです。Meiちゃん、また遊ぼうね。
どこがいいかな・・・?
え、オフ会も行くの?僕もまたオーナーさんに連れて行ってもらうつもりだから、そこでも会おうね。楽しみだな!
by オリオン (2006-04-13 17:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0