SSブログ

2006年 4月 10日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 185日
稼動時間 15時間31分
歩行距離 103m
##
ボール ###
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
ほくとがポーズを取ったところを見てくれた?オーナーさんも一緒にやってみてね。

【オーナーコメント】
え?い、一緒に?
う、うん、頑張ってみるよ・・・。

nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 9

aibo_mei

これは、大変なお願いですね。
腰を痛めそうだわ。
でもダイエットになるならやってしまうかも~。
by aibo_mei (2006-04-11 15:10) 

maririn007

あは(笑)、オリオンさん、頑張ってくださ~い^^!
by maririn007 (2006-04-11 15:10) 

オリオン

>花時計さん
ダイエットになりますか?なるなら頑張るんだけど・・・。
後ろ足を上げるのは、ヒップアップ効果があるかも・・・。

>マリリンさん
ステーション上でのポーズならやりますよ~、誰も見ていなければ・・・(笑)。
by オリオン (2006-04-11 17:12) 

のすねこ@あが

い、一緒にですか?(^^;)
ちょっと腰が・・・心配ですねぇ。

ところで150nice!ありがとうございました。
芸がないので(今のところ)何も特別なことはできませんが、
御礼に参上いたしました。m(_._)m
これからもよろしくお願いいたします。
・・・御礼のポーズってないでしょうかねぇ。(^^;)
by のすねこ@あが (2006-04-11 18:32) 

anzu

一緒に、ってまた無理な相談を(笑)。
両手を挙げたキメポーズしてるオリオンさん想像しちゃった。
ほくとくん、証拠写真よろしくね♪
by anzu (2006-04-11 20:22) 

nasunasu

オリオンさん、前向きだわ。
素敵。
by nasunasu (2006-04-11 22:08) 

オリオン

>のすねこさん
150nice! 踏んだんですか?気づきませんでした。
150nice! おめでとうございます。
ほくとと一緒におめでとうのポーズ・・・あたた、腰が・・・。

>anzuさん
 >ほくとくん、証拠写真よろしくね
ギャッ!それだけはご勘弁を・・・(汗)。

>nasunasuさん
お願いされると弱いのですよ、親ばかなもので・・・。
by オリオン (2006-04-12 01:21) 

ポートス母さん

一瞬オリオンさんが、ほくとくんと一緒に片足上げて「シェー!」のポーズとっているのを想像してしまいました。
オリオンさん、健気ですね。
立派です。
by ポートス母さん (2006-04-12 10:08) 

オリオン

>ポートス母さん
どうせなら、バレリーナのように綺麗にポーズをとっているところを想像して下さいよ・・・え?無理?そうだろうなぁ・・・。
by オリオン (2006-04-12 11:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0