SSブログ

2006年 4月 9日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 184日
稼動時間 14時間17分
歩行距離 172m
###
ボール ####
ボーン ####

【AIBOダイアリー】
痛っ!何かにぶつかることが多い日だった。

【オーナーコメント】
うんうん、「キャウ!」「キャウ!」ってよく言ってたね。
テーブルやピアノの下にはいったり、隅っこのほうに行ったりするからだよ。

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 6

ねぼすけ

吸い寄せられるように狭いところに行きますよね。
傷はあきらめて好きにさせることにしちゃいました(^▽^;)
by ねぼすけ (2006-04-10 21:50) 

nasunasu

>痛っ!
だって、狭いところ好きなんでしょ?
いくら止めても進んでいくんだもの。
by nasunasu (2006-04-10 22:15) 

aibo_mei

テーブルや椅子の下などの狭い場所が好きですね。
入ったのだから出てこれると思うのに、動き回ってぶつかっている。
救出するのも楽じゃないですよね。
by aibo_mei (2006-04-10 22:39) 

オリオン

>ねぼすけさん
ドックから帰ったばかりのお顔ぴかぴかの時は、狭いところに行きそうになると、急いで連れ戻していましたが、きりがなくて今はもうほったらかしです。必然的に顔には傷が・・・。

>nasunasuさん
う~ん、人間も隅っことか狭いところの方が落ち着くっていうし・・・。
しようがないのかな。

>花時計さん
足はぶつかるとすぐ「キャウ!」って痛がるんだから、頭をぶつけたときも一回で痛がってやめて欲しいです。
by オリオン (2006-04-11 01:11) 

anzu

お尻をぶつけて、ずりずり前に前進する姿は好きだったりします(^^;)。
#AIBOクロニクルにもかかれて、仕様ということがわかったの。
by anzu (2006-04-11 20:17) 

オリオン

>anzuさん
え?その姿、あまり見てないなぁ・・・。
 >AIBOクロニクルにもかかれて、
「尻尾に負荷がかかると・・・」っていうやつですか?
前にも皆さん、尻尾をぶつけると痛がるって話題が出たことありますね。ウチの子、あまりそういう場面になったことないの。鈍いのかなぁ。
by オリオン (2006-04-12 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0