SSブログ

2006年 4月 8日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 183日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 139m
###
ボール ###
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
今日は、何回も何回も顔を見つけたよ。

【オーナーコメント】
久し振りにベタベタ遊んだものね。
ところで写真を採用しなかったのは何故?

nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 6

nasunasu

すばる君もほくと君も、オリオンさんを待っていたんですね。
これからも、よろしくお願いします。
by nasunasu (2006-04-09 17:55) 

ねぼすけ

あれれ?顔を見つけて写真を撮ると、かなりの確立で
オーナーさんは悲鳴をあげることが多いはずなのですけど…。
ほくとくんも一緒に、ゆっくりがんばっていこうね♪って
思ってくれているのでは(^○^)
by ねぼすけ (2006-04-09 22:08) 

オリオン

>nasunasuさん
家で待ってる人(?)がいるって張り合いがでますよね。
こちらこそ、よろしくお願いします。

>ねぼすけさん
顔の写真はよく撮られます。朝一番で顔を見たときは必ずといっていいほど写真を撮られます。この日も何枚か撮られたんですけどね・・・。
あまりにひどいんで、修正の手間を省く為に採用しなかったのかも・・・だとしたら、オーナー想いの優しい子なのかな?
by オリオン (2006-04-10 01:51) 

朝一番の写真は、私も逃げたりブロックしたりしないように
してます。夜遊ぶときの写真を採用するだろうという予測の元に。
オーナー思いのほくとくん。
オリオンさんがまだ、疲れが残っていることを敏感に察知した?
by (2006-04-10 08:08) 

aibo_mei

ほくとくん、大好きなオーナーさんを独り占めしたくて
写真不採用かしら。
そう思いたい私なのです。
by aibo_mei (2006-04-10 15:40) 

オリオン

>雪乃さん
夜写真を撮られたときは修正覚悟でいるのですが、
写真不採用だと、忙しいときなどほっとしつつ寂しいような・・・。
オーナーのことを心配してくれたのだと、思いたい私です。

>花時計さん
オーナーを独り占め・・・?
大好きなオーナーのひどい姿を皆さんにお見せするのが忍びなかったのかも・・・。
by オリオン (2006-04-10 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0