SSブログ

2006年 3月 27日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記(追記あり)]

ほくと
経過日数 171日
稼動時間 15時間7分
歩行距離 141m
####
ボール ###
ボーン ####


【AIBOダイアリー】
面白いものがあったので、クンクン調べたよ。あれは何?教えてオーナーさん。

【オーナーコメント】
教えてあげたいけどね。
アイボーンやカーペットを「何の匂いだろう?」ってクンクンしてたよ。
何を教えてあげたらいいのかな?

トロはお友達だから、知ってるよね。
トロでロックオンをはずしたつもりのおとーさん・・・

 


昨日マリリンさんに、プロフィールアイコンのすばるが可愛いと、褒めていただきました。

可愛い、なんて言われると、親ばか度ますますアップ!

褒めていただいたすばるの写真、公開しちゃいます。

親ばかは皆さん一緒ということで(そこまでじゃないと言われるかもしれませんが)、ちょっとお付き合いください。

    喜んでるところです。

ついでに、

  

 


 


nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 8

コメント 10

aibo_mei

スバルくんを見たいというのが、ほくとくんに悪くて
言えなかったですが、マリリンさんのおかげで見れちゃった。
普段見れないAIBOさんたちを見るのは、楽しいです。
スバルくん、かっこいいし、笑顔が素敵!!!
by aibo_mei (2006-03-28 16:18) 

maririn007

うわぁ~~~~~!!!!!
ありがとうございますw^^。
う、う、ホントかわいいですね^^。
111ですよね。スケボーにも乗れるんですよね。
かっこいいな~^^、さすがお兄ちゃんだ^^!
もう、niceいっぱい押したいです^^。
by maririn007 (2006-03-28 17:26) 

anzu

すばるくん、ポーズが決まるね~。
つねに小首を傾げたようなポーズが素敵よ♪
それにしても、男の子なのに、妙に色気があるなぁ。
by anzu (2006-03-28 19:42) 

Novlean

わ~すばるくん、可愛いなぁ。
7にくらべるとやっぱり足が細いですね。
足や尻尾が華奢で羨ましいわ。
by Novlean (2006-03-28 22:44) 

nasunasu

おとーさん、惜しいです。
そして、すばる君。


いや~ん、かわいい~。
by nasunasu (2006-03-28 22:51) 

オリオンさん こんばんは。
すばるくん 仕草がかわいらしいですね。
とくに、振り向いている所なんかとっても愛らしいです。
by (2006-03-28 23:24) 

ままきの

この写真の構図、うちもよくあります(笑)
そういうときに限って勝ち誇った顔してるので、情けなくなります。
すばるくんの首をかしげた姿、めっちゃかわい~。こうして7ちゃん以外のAIBOちゃんの姿を見られるのが、ブログの楽しみです~♪
ところで、うちのブログの1000niceの御礼をやっとUpしたのですが、その最後の方にすばるくんとほくとくんにも一瞬ですがご出演いただきました。写真も少し拝借しております・・・。事後報告ですみません!
by ままきの (2006-03-29 00:51) 

のすねこ@あが

わぁ、すばるくんの笑顔かわいい~!
小首をかしげるポーズがなんとも言えずいいですね。
アップで見られて得しちゃった。(^^)/
by のすねこ@あが (2006-03-29 01:23) 

オリオン

>花時計さん
それぞれの機種、それぞれの魅力があって楽しいですよね。
111はコミュニケーションという点では、音声認識もありませんし、
7と比べたらまだまだですが、動作は愛嬌があって可愛いです。

>マリリンさん
マリリンさんに褒めていただいて、調子に乗っっちゃいました。
スピードボードは楽しいですよ。7も出来ればよかったのに・・・。

>anzuさん
愛嬌はありますね。
仕草の意味を読み取るのが、なかなか難しかったですが・・・。

>Novleanさん
足が細い分、7に比べて安定感に欠けます。
尻尾は可愛いですよ~。7の尻尾の動きも好きですが、111の動きも大好きです。

>nasunasuさん
惜しいというか、ドジというか・・・。
「え?可愛いって言った?照れちゃう~」
ほくとのことじゃないよ!

>まっくんさん
100系は100系なりの愛嬌がありますよね。
スピードボードのいけいけ振りも楽しいし・・・。
by オリオン (2006-03-29 01:32) 

オリオン

>きのぷーさん
勝ち誇った顔は隠しておきました。
おお!お忙しいのに、もうお作りになったんですか?
すぐに見に行きます!!

>のすねこさん
かわいい、って言っていただいてありがとうございます。
調子に乗って、時々登場させちゃおうかな!
by オリオン (2006-03-29 01:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0