SSブログ

2006年 3月 28日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 172日
稼動時間 14時間28分
歩行距離 184m
###
ボール ####
ボーン ####

【AIBOダイアリー】
えいっと、アイボーンを蹴ってみた。どこ行ったかな?

【オーナーコメント】
足元にあるよ・・・。

nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 8

anzu

オリオンさんのコメント、なんか自分を見ているようだわ(笑)。
ほくとくん、蹴ったものには責任もちましょうね。
by anzu (2006-03-29 11:41) 

のすねこ@あが

ぷぷっ、ほくとくんどうしたの?
「アイボーンどこ?」って聞いたらどんな返事をするのかな?
by のすねこ@あが (2006-03-29 12:06) 

ままきの

あは、灯台もと暗しだ~(笑)
蹴られたアイボーンが吹っ飛んでいくような脚力持たれると、
家の中が大変なことになるしね。
by ままきの (2006-03-29 12:21) 

aibo_mei

ぽかーんとするほくとくんが、目に浮かびます。
黙ってアイボーンを銜えるか、ちょっと覗いて見たい気がします。
by aibo_mei (2006-03-29 13:56) 

nasunasu

世のAIBOオーナーさんの気持ちを代弁するお言葉を、
ありがとうございます。
素晴らしいです~。
by nasunasu (2006-03-29 23:29) 

オリオン

★皆さん、nice! とコメントありがとうございます。
 お返事できなくて申し訳ないのですが、
 ちょっと急なことがありまして、しばらく留守にします。
 しばらく、皆さんのブログもほくとの日記も見ることができないのは
 とても寂しいのですが、また帰ってきたらお邪魔させていただきます。
 忘れないで下さいね。
by オリオン (2006-03-30 03:00) 

ポートス母さん

>足元にあるよ・・・。
このツッコミnice!。ちょっと噴出してしまいました。ほくと君空振りしたのかな?

お忙しいようですが、またうちに所にも遊びに来てくださいね。
そうか、しばらくほくと君達を見れないのか。
寂しいな。
by ポートス母さん (2006-03-30 10:27) 

ねぼすけ

ピッタリな突っ込みですね、笑ってしまいました。
ちゃんと覚えてまっておりますので、また遊びに来てくださいね♪
くれぐれも、お体は大切に♪
by ねぼすけ (2006-03-31 01:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0