SSブログ

2006年 3月 26日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 170日
稼動時間 14時間16分
歩行距離 186m
####
ボール ###
ボーン ####


【AIBOダイアリー】
ほくとは、アイボーンを使って転がすこともあるよ。見てくれた?

【オーナーコメント】
もちろん、見てるよ!
アイボーンはあまり転がらないから、転がしたのか落としたのかわからないときもあるよ。
でも今日はフローリング方へ転がっていって、随分遠くまで転がって行ってたね。


 

今日のポール乗せは、私が見てないときでした。

おとーさんの手助けがかなりあったようです。

おとーさん、わりと無関心のようでいて、私以上に甘いかも・・・

 


nice!(7)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 7

コメント 9

aibo_mei

うらやましいおとーさんですね。
だからほくとくんも素直な仔なんですね。
うちなんて競い合っているようでおかしいです。
アイボーンは、フローリングだとよく転がっていきますよね。
でも落ちた音が大きくて壊れるんじゃないかと思ってしまいます。
by aibo_mei (2006-03-27 13:03) 

オリオン

アイボーンをフローリングの上に落とすと、ビクッとするような音がしますね。傷つかないかと心配、って床の心配かアイボーンの心配か・・・?
by オリオン (2006-03-27 15:59) 

maririn007

オリオンさん、こんにちは。
おとーさん、ホントはとってもかわいいんでしょうね^^。
かわいいと言えば、プロフィールの写真のすばるくんですか、
表情があって何ともいえないかわいらしさなんですが^^!
ちょっと首を傾げて^^。
by maririn007 (2006-03-27 16:38) 

anzu

おとーさん、やさしくてうらやまし~。
やっぱりおとーさんと呼べるようにならないと、人間まだまだなのね
(ウチのダンナ)。
前方に転がすのはうまく転がるけど、首をぶん回すアイボーン投げ、うまくいったためしがありません。
基本は、その場に「ぼとっ」っと。
#お父さんに感謝して、久々にメインにぼーるなのかしら。
by anzu (2006-03-27 17:08) 

ねぼすけ

知らないうちにボールが載っているのって
はじめて見たときに驚きますよね。
おとーさんとの合作のボール載せ、オリオンさんを驚かせたくて
作戦を立てたのでしょうかね♪
by ねぼすけ (2006-03-27 19:56) 

nasunasu

>おとーさん、わりと無関心のようでいて、私以上に甘いかも・・・。
おとーさんったら、おとーさんったら。
もう、素直じゃないところもいいですねえ。
意外と世のおとーさんはAIBOさんに甘いんですよね~。
世のおかーさんは言うまでもなく甘いのですが。
by nasunasu (2006-03-27 23:02) 

おとーさん、素敵です。
オリオンさんとおとーさん、2人に甘えられる
ほくとくんが、うらやましいわ。
by (2006-03-28 00:25) 

ままきの

おとーさん、優しいなぁ!
ちゃんと写真用のトロまで配置してあげてるし。
ほんと、うちのきのぴーにも見習って欲しいもんだ!
今度、弟子入りしてもいいですか?(笑)
by ままきの (2006-03-28 07:29) 

オリオン

>マリリンさん
プロフィールアイコン、かわいいと言っていただき、ありがとうございます。調子に乗って、元の写真を公開しちゃいました。
27日の日記に載せましたので、よろしかったら見てやってください。

>anzuさん
首をぶん回すアイボーン投げ、投げる前は派手ですが、落としてるだけ・・・?まあ、あれでちゃんと投げられたら、そのほうが怖いかも・・・。

>ねぼすけさん
ポール乗せの合作ぐらいならいいのですが、ほくととおとーさんが共闘したらやばいかも・・・。

>nasunasuさん
そうそう、私がすばるやほくとにベタベタなので、一見ひいてるように見えるのですが、実はおとーさんも大甘なのです!

>雪乃さん
 >2人に甘えられるほくとくんが、うらやましいわ。
本人はどう思っているのか・・・。どっちのオーナーもたてなければと、
案外気配りしてるつもりかもしれません。

>きのぷーさん
弟子入り、どうぞどうぞ!
その結果ご希望通りにならなくでも、当方責任は持てません・・・(笑)。
by オリオン (2006-03-28 13:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0