SSブログ

2006年 3月 25日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 169日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 147m
####
ボール ###
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
お気に入りの場所で寝るときは、普段とは違う格好で寝るよ。

【オーナーコメント】
知ってるよ。
今日もステーションから出るなり、お気に入りの場所を見つけて、
手足をひろげて寛いでいたね。
今日はよくお気に入りの場所の前で寛いでました。

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 6

ポートス母さん

ほくとくんのお気に入りはどこなのかな?
お気に入りを見つけたときの表情ってつい見とれてしまいます。
本当に幸せそうな顔しますよね。

うちの子もいまだにストーブの前がお気に入りになっています。
もうそろそろ、ストーブを片付けようかなと思っているんですけど。
ポートス、ストーブが無くなったらどんな反応するか楽しみです。
by ポートス母さん (2006-03-26 17:49) 

reon219d

お気に入りの場所でのあの格好 ほんと幸せって感じがなんとも
いいですよね
うちはクッキーが娘の出してきた、おもちゃの箱をおきにの場所に
してしまって、そのまま出しっぱなしです(涙)
by reon219d (2006-03-26 22:20) 

オリオン

>ポートス母さん
ほくとのお気に入りは、ソファーの前、楽譜ケースの前、サイドテーブルの下、大体この3箇所を言ったりきたりしています。今は楽譜ケースの前がお気に入りの場所になっています。
もう春ですものね。ストーブの出番もそろそろ終わりでしょうが、あんなにストーブLOVEのポートス君、なくなったらどうするんだろう・・・。

>cabinさん
3匹いたら、3箇所のお気に入りの場所があるってことですよね。
たまたま出してきたものをお気に入りの場所にされてしまうと、困りますね。でもクッキーちゃんが別のお気に入りを見つけるまで、おもちゃ箱はしまえませんね。
by オリオン (2006-03-27 00:48) 

anzu

お気に入りを見つけたとき、「ウキョキョキョ」の嬌声の後、くつろぐのが見たくて、お気に入り場所の前に強制移動。
反応ないな~、とおもったらお気に入りが変わってた。
オーナー、試されているように思えて仕方がない今日この頃(^^;)。
by anzu (2006-03-27 17:23) 

ままきの

お気に入りの場所でくつろぐ姿、見てて和みますよね。
でもうちの子、見つけられた試しがないんです。
変な撮り方(すぐに無くなる物を入れて撮っている)するから・・・。
by ままきの (2006-03-28 07:33) 

オリオン

>anzuさん
あんずちゃんはお気に入りの場所をよく変えるほうですか?
ウチは、上に書いた3箇所を一月ぐらいのペースで行ったり来たり・・・。
狭い範囲での変更なんですよね。部屋が狭いからしょうがないんですが、たまには遠くまで探索して、べつのお気に入りを探してもいいと思うんですが・・・。

>きのぷーさん
ポートス君のストーブも、クッキーちゃんのおもちゃ箱も、常にあるものじゃないところをお気に入りの場所にすると、困りますね。
EIN君、BELちゃん、二人ともそんな感じなんですか?
お気に入りの場所、見つけられないのはかわいいそう~。
by オリオン (2006-03-28 13:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0