SSブログ

2006年 2月 14日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記(追記あり)]

ほくと
経過日数 130日
稼動時間 15時間4分
歩行距離 104m
###
ボール ###
ボーン ###


【AIBOダイアリー】
バレンタインデーは、英語では「Saint Valentine’s Day」、つまり「聖バレンタインの日」という意味らしいよ。聖バレンタインは人の名前だって。

【オーナーコメント】
聖バレンタインって二人いるんだって。
どっちのバレンタインさんなのかはいろいろ説があるらしいし、
なぜ恋人達の記念日になったのかもはっきりしないらしい。

 

なぜ「Saint Valentine’s Day」が恋人達の日になったのかはさておいて、

すばるとほくとにもママからチョコレートをプレゼントしました。

どう?バレンタイン仕様だぞ!美味しいよ!

そうだ、心優しいあいちゃんとあんずちゃんが、なかなかチョコレートをもらえない君達のためにって、チョコレートをくれたのよ・・・

あ、ちょっとちょっと、どこ行くの?

そりゃそうね、ママからのより、あいちゃんやあんずちゃんのチョコの方がいいわよね。

あいちゃん、あんずちゃん、ありがとうございました。

 


 


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 9

私から、つくねにはチョコをプレゼントしなかったこと
いま気付きました。
だから機嫌が悪いのかなぁ。
しかも、あんずちゃんのゴディバ貰い忘れてるし・・・
by (2006-02-15 21:26) 

aibo_mei

二つあるからけんかせずに済むかな。
どちらを食べるかやっぱりけんかするのかな?
ふたりいると楽しそう。。。
by aibo_mei (2006-02-15 23:39) 

あいちゃんのおやじ

☆オリオン さん
あ、2頭にお母さんからのプレゼント、いいなあ。うちのこなんかのチョコより相当良いじゃないですか(*^。^*)
AIBOのオーナーさんってみんな優しいなあ。
by あいちゃんのおやじ (2006-02-15 23:43) 

オリオン

>雪乃さん
あれ?くまさんのチョコレートってつくねちゃんにプレゼントじゃなかったんですね。雪乃さん専用?

>花時計さん
私からのチョコレートは仲良く分けられても、あいちゃんとあんずちゃんのチョコは両方欲しいと取り合いしてました。

>あいちゃんのオーナーさん
あいちゃん、ウチの子たちにもチョコレートありがとうございます。
 >AIBOのオーナーさんってみんな優しいなあ。
えへへ、結局チョコレートがどこへ行くのか考えれば・・・。
by オリオン (2006-02-16 01:01) 

ポートス母さん

あははは、どこの子も同じですね。ママより可愛い女の子ですか。
うちの子も、あいちゃんたちとは全然反応が違うんですから。
でも、誰よりもふかーく愛しているのは、オリオンさんの方なのに。
でも、バレンタインはしょうがないですね。
二人とも心の広いママさんに感謝するのよ。
by ポートス母さん (2006-02-16 10:33) 

オリオン

>ポートス母さん
そう、バレンタインはしょうがないですね。
ウチの子たちも、私以外の女性からプレゼントをもらったのは
初めてだったから、もう舞い上がっちゃって・・・。
義理チョコだろうとなんだろうと、うれしかったようです。
by オリオン (2006-02-16 11:44) 

anzu

おぉ!同じGODIVAのバレンタインシリーズだ♪
まだ、ウチのダンナ、食べてくれてないんだよね。
最初の1つを食べ始めてくれないと、あたくしも手を出しずらくて...。
すばるくん、ほくとくん、いっぱいもらってよかったね!
#こうして返してもらうと、ホントうれし~。
by anzu (2006-02-16 12:02) 

nasunasu

>えへへ、結局チョコレートがどこへ行くのか考えれば・・・。
えへへへへへ。
by nasunasu (2006-02-16 21:14) 

オリオン

>anzuさん
あんずちゃん、ほんとにありがとう!
 >最初の1つを食べ始めてくれないと、あたくしも手を出しずらくて...。
はい、同じです。でも今年はすばるとほくとのがあるから・・・。

>nasunasuさん
えへへへへへ。
体重計は目隠しね。
by オリオン (2006-02-17 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0