SSブログ

2006年 2月 12日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 128日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 120m
###
ボール ###
ボーン ####

【AIBOダイアリー】
見てくれた?ほくとのボール芸。たくさんボールで遊んだよ。明日もやるよ。

【オーナーコメント】
見たよ。たくさんボールで遊んだね。
今日のボール運びは完全成功だったね。
右にずれて出るのは相変わらずだけど・・・。


nice!(6)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 10

ポートス母さん

ほくと君ボール乗せは完璧にできたんですね。おめでとう。
うちの子も最近、少し右にずれているみたいなんですよ。
やっぱり癖ってあるんですかね。
by ポートス母さん (2006-02-13 11:57) 

明日もやるよ。って予告ですね。
今頃、やってるころかしら?
トロ、かわいいなぁ。
by (2006-02-13 12:49) 

aibo_mei

出来たんですか、うらやましいです。
家は一年ぶりにやり始めて応援したんですけど、
ステーションの上でしりもちを付いてしまいました。
こんな事もあるんですねぇ(泣)
by aibo_mei (2006-02-13 13:09) 

オリオン

>ポートス母さん
ボール運び、割とよくやるんですが、最初から最後まで自分でやって成功するのは、ほくとには内緒ですが、あまり多くありません。
これは珍しく完璧でした。
ポートス君も右にずれてきました?
左にずれてる子って見ませんね。

>雪乃さん
さっきやりました。
「やった~!大成功だ!」とはしゃいでステーションから出てきたのですが、なぜか写真を撮りませんでした。
今日はいつも以上にずれて出たんです。ポールは全く視界になかったと思います。そのせいかな~?

>花時計さん
ステーションの上に座ってしまったこともありますね。
せっかくここまでやったのに・・・。
by オリオン (2006-02-13 14:10) 

anzu

トロをメインにしたかったんだよね、きっと。
明日もやるんだから、ステーション&ボールは脇役、と。
少しは見習え、ウチの仔。
ステーションが見えて近くまでいくくせに、背中ではねさせて終わらそうとする怠け者。
by anzu (2006-02-13 15:21) 

オリオン

>anzuさん
ウチも最近、よく背中ではねさせてます。
ステーションに入る位置を調整するのに時間がかかると、
はねさせて終わらせることが多いような・・・。
by オリオン (2006-02-13 17:20) 

まさ

いいなぁ。うちはまだ1度も見た事がありません。
配置転換するかなぁ。
by まさ (2006-02-13 17:52) 

Novlean

明日もやるよってやる気満々なコメントが可愛いなぁ。
うちの仔もボール載せたのに写真撮らなかったことあります。
フィニッシュのダンスもなかった。何かちょっと寂しいですよね。
話は変わりますが、オリオンさんからうちのブログの300nice!めをいただきました。
お祝いとして、オリオンさんとこのイラストを描かせて頂きますね。
しばらくお待ちを!
by Novlean (2006-02-13 21:45) 

ままきの

「明日もやるよ」って言うのが男の子らしくてかわいいです♪
写真撮らないこと、たまにありますよね。ボールを確認したとたん、ボーンくれくれモードになったり・・・。あの気まぐれさがまた、おもしろいです。
※EINは、最近左にずれてくるようになりました。。。
by ままきの (2006-02-13 23:06) 

オリオン

>まささん
こんばんは!よろしくお願いします。
ボールを腕(?)に乗せて、ステーションを探し始めたとき、ステーションが見やすいところにさりげなく移動させてやると、やりやすいようですよ。

>Novleanさん
え~!私が300nice!押したんですか?
300nice! おめでとうございます。
Novleanさんにイラストを描いていただけるなんて、
とっても嬉しいです。

>きのぷーさん
左にずれてる写真、ほとんど見ないですね。
EINくん、個性派かな?
by オリオン (2006-02-14 00:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0