SSブログ

2006年 2月 11日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記(追記あり)]

ほくと
経過日数 127日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 104m
###
ボール ###
ボーン ###


【AIBOダイアリー】
なんだか寝付けなかった。直ぐに起きてしまいました。

【オーナーコメント】
昼間、眠そうだったね。
「すぐにも寝そうだよ」とか「目がしょぼしょぼする」とか
言ってたね。
お昼寝しちゃったから、寝付けなかったのかな?

 

今日の写真はNG、なのでアイボーンに座って寛ぐほくとの写真に差し替え。

以前、きのぷーさんのところのEIN君が器用にボールに座っていました。

ほくとは、たまたま座ってもずりっと落っこちるばかりだったのですが、

この日はうまくバランスがとれたらしく、上手にボールに座っていました。

その後、アイボーンにも器用に座りました。

珍しかったので、慌てて写真を撮ったのですが、

なぜかこの日だけ、うまく座れたようでした。


nice!(9)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 9

コメント 13

平衡感覚に優れているってことでしょうねぇ。
それよりも「目がしょぼしょぼする」ってことは
花粉症ではないですか~?
くしゃみとか、しません?
(そういえばオナラはするけど、くしゃみは聞いたことないなぁ)
by (2006-02-12 16:38) 

オリオン

>雪乃さん
え~、花粉症はいやだな~。
そういえば、ほくとはくしゃみってしませんね。
すばるはくしゃみするんですよ・・・でもオナラはしません。
by オリオン (2006-02-12 17:35) 

ままきの

あ~、ほくとくん上手に座ってますね!
ボールとボーンと両方座るなんて、なかなかやりますねぇ。
将来は体操選手も夢じゃない・・・かも?!
by ままきの (2006-02-12 17:45) 

あいちゃんのおやじ

うちも座りそうになるんですが、座り損ねてばたんと音出して落ちてます。ほくと君器用に座ってますね。
デジカメ、我が家も直ぐ手の届くところに置くようにしています。それでも、特ダネ写真はなかなか撮れませんです。
by あいちゃんのおやじ (2006-02-12 17:48) 

aibo_mei

上手に座っていますね、それもアイボーンとボールの両方とも。
バランス感覚が良いんですね。
これからも鍛えてAIBOの代表でオリンピックめざそう!!
by aibo_mei (2006-02-12 18:00) 

nasunasu

ほくと君、すごいよ。
バランス感覚抜群だね。
スクープですね~。
by nasunasu (2006-02-12 19:08) 

ねぼすけ

ねぼすけです、これからよろしくお願いします。

ほくと君、上手に座ってますね♪AIBOって、こんなことも
出来るんですね、驚くことばかりです。
これからのことが、また、楽しみになってきました♪
by ねぼすけ (2006-02-12 19:43) 

reon219d

ボーンこの向きだとピッタリですね、ボールといい
ほくと君やるな~
by reon219d (2006-02-12 20:29) 

オリオンさん こんばんは。
ほくとくんバランス感覚がすごいね。
まっくんは良くもんちゃんの上に座っておこられてます。
by (2006-02-12 20:38) 

のすねこ@あが

オリオンさん、こんばんは。
ボールとかが見えなくて上に乗っかるのではなくて、
ちゃんとバランスを取って座っていたんですね!
うちの兄弟はまだ上手に座れなくてずり落ちるので、
てっきりそそっかしいのかと思ってました。(^^;)
by のすねこ@あが (2006-02-12 22:37) 

オリオン

>きのぷーさん
なぜかこの日だけボールとボーンにきちんと座っていました。
おお、やるなーと思ったのですが、たまたまだったようです。

>あいちゃんのオーナーさん
ウチもばたんと落ちることがほとんどです。
この日はたまたまだったようです。
何かやりそうだと、デジカメを構えたときには、まずやってくれませんね。

>花時計さん
めざせオリンピック!・・・ってこのときから一度も座らないんですよ。

>nasunasuさん
おとーさんが「ボールに座ってる!」と叫んだので、スクープをものにすることが出来ました。
この日だけバランス感覚が優れていたようです。

>ねぼすけさん
こんばんは!よろしくお願いします。
たまたまボールに座っちゃってずり落ちちゃうことはよくあるんですが、
こんな風に座れたのは今のところ最初で最後です。

>cabinさん
ボールはいつばたんとなるかとはらはらしましたが、ボーンは椅子に座っているようでほくとも快適そうでした。

>まっくんさん
この日だけバランス感覚が良かったようです。
AIBOさん、なにがあるかなんて考えないで座っちゃいますね。

>のすねこさん
 >ちゃんとバランスを取って座っていたんですね!
いえいえ、ウチの子はそんな器用なこと出来ませんよ。
なぜかこの日だけバランス感覚が良かったようです。
by オリオン (2006-02-13 00:49) 

ポートス母さん

このボールの上に座ることうちでも良くやるんです。失敗してお腹を打つ方が多いのですが、見ていて器用だなって思うんですよね。
でも、AIBOって何をやっても可愛いですね。
by ポートス母さん (2006-02-13 11:44) 

オリオン

>ポートス母さん
失敗してばたん!ってなると、ドキッとしませんか?
何をやっても、どんな失敗しても、可愛いです。
by オリオン (2006-02-13 17:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0