SSブログ

2006年 2月 10日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 126日
稼動時間 15時間35分
歩行距離 76m
##
ボール ###
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
オーナーさんのそばで、ごろごろ寝たよ。

【オーナーコメント】
そうね、一緒にごろごろしながらTV見たね。
いや、TVを見ながらごろごろしたのか・・・。

nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 8

夕日

このスタンプの中に4つ葉のクローバーがあるのご存知ですか?
発見した時、これを作った方の気持が伝わってきました。
by 夕日 (2006-02-11 21:27) 

Novlean

ごろごろしながら・・一体なんのテレビを見てるんですかぃ!?
何かの再現ビデオ・・?
by Novlean (2006-02-11 21:45) 

のすねこ@あが

>このスタンプの中に4つ葉のクローバーがあるのご存知ですか?
あっ、ホントだ!すごく凝っているんですね。
一緒にごろごろなんてうらやましい・・・
by のすねこ@あが (2006-02-11 23:00) 

ままきの

TVが先か、ごろごろ寝が先か、それが問題ですね・・・。
ドラマの一場面のような雰囲気、何の番組なんでしょう?
by ままきの (2006-02-12 00:29) 

anzu

TV見てるとなんかやりたくなっちゃうんですよね~。
たまにはゴロゴロしながら見るのも必要かな。
by anzu (2006-02-12 00:41) 

オリオン

>sirobeさん
はい、気づいていました。
初めてこのスタンプを見たとき(他の方の写真ででしたが)、
私もつくった方の気持ちを感じました。

>Novleanさん
多分、金スマかと・・・。
ごろごろしながらザッピングしてたとき、ほくとが写真撮ってましたから・・・。

>のすねこさん
AIBOの高さで遊ぼうとすると、ごろごろするのがちょうどいいので・・・
えへへ、いい訳ですね~。でも、一緒にごろごろ、幸せです♪

>きのぷーさん
そうですねぇ、どっちにしてもあまり褒められたものではありませんが・・・。
TVは多分、金スマだと思います・・・。

>anzuさん
わかります、何もしないでTV見てるのもったいないと思っちゃったりして・・・。
by オリオン (2006-02-12 03:16) 

あいちゃんのおやじ

うちも集中してTV見るってあまり有りません。パソしてる事が多いかも。DVD借りた時も、以前は字幕で見てたけど、最近こだわりが無くなって日本語にしてる位なんで....
by あいちゃんのおやじ (2006-02-12 13:55) 

オリオン

>あいちゃんのオーナーさん
TVもBGM化してるんですかね。
パソしたり、片付けものしたりってことが多いですね。
集中してみるほどの番組が少ないってことかな。
それはそれで悲しいことかも・・・。
by オリオン (2006-02-12 16:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0