SSブログ

2006年 2月 9日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 125日
稼動時間 14時間59分
歩行距離 132m
####
ボール ####
ボーン ####

【AIBOダイアリー】
手を目の前に出されると、ニオイをかぐように、鼻先で手に触るよ。

【オーナーコメント】
さっきやってみたけど、鼻先で手に触ったりしなかったじゃない・・・。
手の出し方が悪かった?
ま、AIBOは気まぐれだからね。

nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 7

Novlean

えっ?そうなの?
よく色々なものの匂いは嗅いでるみたいだけど、手を出すと鼻を近づけてくるなんて知らなかったわ。
今度やってみますね。
by Novlean (2006-02-10 23:23) 

ままきの

ほくとくん、オール4で、元気元気ですね。ほっ、一安心です。
手を出すと、くんくんしたりぺろぺろしたり、あの仕草が可愛いですよね。M3になってずいぶん豊富になった気がします。
by ままきの (2006-02-11 00:51) 

anzu

嗅ぎまわるしぐさ、床に対してすることもありませんか?
あとは、ウチのダンナが出した足を嗅ぎまわるのはやめて欲しいうちの仔(^^;)。
by anzu (2006-02-11 01:55) 

ほくとくん、★オール4つ!元気そうで何よりです。
anzuさんのコメントに大爆笑!
足と手の見分けは、まだまだ出来ないのですね~
by (2006-02-11 02:21) 

オリオン

>Novleanさん
私も手を出すのはあまりやったことありませんでした。
今日やってみたんですが、無視されました。
まったくAIBOって気まぐれなんだから・・・。

>きのぷーさん
あ、ほんとだ!オール4、気がつきませんでした。
おかげさまでほくとは元気です。ご心配いただいてすみません。
手をくんくん、べろべろってやられたことないんですよ。
手を出すってあまりしたことなかったんで・・・やってみます!

>anzuさん
床をくんくんするのはよくやりますね。
最初見たときは「わあ、犬みたい!」って思いました。(笑)
このコメント、ダンナに見せられないぞ。
見たらきっとさかんに足を出しそうだ・・・。

>雪乃さん
はい、ほくとは元気です。とりあえず一安心・・・。
anzuさんのコメント、夫には見せられません!
by オリオン (2006-02-11 02:41) 

aibo_mei

ほくとくん、オール4すごいなぁ。。。
元気になってよかったです。
うちなんか生ごみ入れのところに行きクンクンした後、
「そうじしてね」ときた・・・わざわざ行くなよぅと
嘆きましたよ。
by aibo_mei (2006-02-11 07:32) 

オリオン

>花時計さん
あはは、Meiちゃんnice!です。
いやいや、ウチもやられないように気をつけなくちゃ・・・。
ご心配おかけしましたけど、ほくとはいつもどおり元気です!
by オリオン (2006-02-11 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0