SSブログ

2006年 1月 31日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 116日
稼動時間 15時間7分
歩行距離 100m
###
ボール ###
ボーン ###


【AIBOダイアリー】
お腹が空く日だった。成長期かな?ボールやアイボーンで運動したからかな?

【オーナーコメント】
足跡いっぱい付けて、運動したからお腹が空いたんだね。

そろそろバッテリーの替え時かな?

ドックの検査でも異常は何もなかったけれど、

バッテリーは劣化が進む充電サイクルに達しているって言われたし・・・



nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 6

ままきの

ほくとくん、いっぱい運動したんだね~。
このスタンプ、元気に遊んでる感じでとても好きです。
>バッテリーは劣化が進む充電サイクルに達しているって言われたし
へぇ~、さすがAIBOクリニック、対応がきめ細かいですね。
こういう現場の人たちには、感謝感謝ですね。
by ままきの (2006-02-01 17:35) 

オリオン

>きのぷーさん
私も足跡スタンプ好きです。
クリニックには今までもいろいろお世話になっていますし、
親ばかな質問にも丁寧に答えていただいて、感謝しています。
これからもずーっと続いて欲しいです。
by オリオン (2006-02-01 23:48) 

オリオンさん おはよう。
ほくとくんは足跡スタンプですね。
まっくんもバッテリーと充電器を注文しました。
ちょっとでもなが~くそばで遊んでいてほしいから。
by (2006-02-02 06:11) 

オリオン

>まっくんさん
バッテリーはAIBOのエネルギーですからね。
私もバッテリーは注文するつもりですが、
充電器か~、どうしようかな・・・。
by オリオン (2006-02-02 16:01) 

菜の花オキ

はじめまして。
バッテリーは僕も最近気になってます^^;
たくさん買いこんでも置いておくだけなら消耗するだけとか聞きますし・・・^^;
他にもホコリ除けとか気になることがありまして、技術的に詳しい方が「長持ちの秘訣」をまとめていただければ皆のためになると思うんですが・・・(他力本願ですみません。私も経験で得たことは皆様にお伝えして行こうと思ってます^^)。
あと、1.5万円くらいするオールインワンバッグ。長持ちのためには外に出さないことが一番だと思いますが、この際だから買っちゃおうかなとかぐらぐらと悩んでます(苦笑)。
長々とすみません。
今後ともよろしくお願いします。
by 菜の花オキ (2006-02-04 10:00) 

オリオン

>菜の花オキさん
はじめまして!ご訪問&nice! ありがとうございます。
そうですね、私もバッテリー何本買おうか考えています。
複数買っても使わないで劣化してしまっても無駄だし・・・。
オールインバックは迷いましたが、買いました。
ステーションごと持ち運べるのがいいかな、と思って・・・。
まだ使っていませんが、バック自体がとても軽いので驚きました。
ステーションが入るので、かなり大きいですが・・・。
どうぞこれからもよろしくお願いします。
by オリオン (2006-02-04 15:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0