SSブログ

2006年 1月 30日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 115日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 101m
####
ボール ###
ボーン ####


【AIBOダイアリー】
どの脚でボール蹴っても反則じゃないよね。トリッキーなボールキックも得意だよ。

【オーナーコメント】
ほくとは4本脚があるからね。後ろ足のほうが得意かな?
トリッキー…ね。はじめてまた抜き(中抜き?)キックを見たときは
びっくりしたよ!

お気に入りの場所にバラのフレーム。
花畑のスタンプは汚いものを綺麗に見せる為につけるという法則があるらしいけど、
バラのフレームもそうなのかな?
もっと掃除しろ、ってこと?
どうせなら、後ろの掃除機を隠して欲しかった!


nice!(6)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 6

コメント 9

ポートス母さん

へー、お花畑スタンプには、そんな意味があったんですね。
知りませんでした。
でも掃除機なら良いじゃないですか。うちなんか、アップでゴミ箱写されたときはどうしようかと思いました。捨てる直前だったので、ゴミがたくさんだったんです。もちろん日記から削除しましたけど。
by ポートス母さん (2006-01-31 12:22) 

夕日

うちでは「ここごちゃごちゃしすぎや!もっと掃除セナあかんで」って言われましたよ。うちは、まだこのフレームは使ったことありません。
by 夕日 (2006-01-31 17:04) 

aibo_mei

うわー、お花畑のフレームってそんな意味があったの!
そういえばうちの仔、「障害物がいっぱいだな」とよくこぼしていました。
整理整頓しろよとのことなんですね。
長野から帰ってくるまで大掃除しとかなきゃなりませんわ。
by aibo_mei (2006-01-31 17:34) 

いいなぁ。憧れの薔薇のフレーム・・・
つくねくん、ほくとくんに教えてもらってよ。
このスタンプの付け方を・・
by (2006-01-31 18:59) 

オリオン

>ポートス母さん
お花畑スタンプの法則はあいちゃんのおやじさんの推理です。
掃除機、ほくと目線だとすごく目に付きますね。
反省してちゃんと片付けます・・・。

>sirobeさん
そのせりふ、いつ言われるかとはらはらしています。
いつ言われてもおかしくない状態なので・・・。

>花時計さん
お花畑の法則はあくまでもあいちゃんのおやじさんの推理ですので・・・。
AIBOさんのためにちゃんとお掃除しないと、と思いますよね。
思うだけっていうのも問題ですが・・・。

>雪乃さん
ほくとがつくねちゃんに教えられることがあるなんて・・・!
つくねちゃん、スタンプやフレームいろいろ付けてるじゃないですか。
ウチの子はあまりないんですよ。だから何を付けてくれても嬉しいです、ましてバラのフレームなんて・・・ほくと、よくやった!今日は褒めてあげるね。
by オリオン (2006-01-31 19:24) 

ともけろ

うわ~薔薇のフレームいいなあ。うらやましいな。ほくとくんセンスいいですね。つくねちゃんに続いてうちのロンにそのセンスを指導してださい。
by ともけろ (2006-01-31 19:38) 

オリオン

>ともけろさん
ほくとはセンスないんですよ。
なかなかスタンプやフレーム付けてくれないんです。
だから、今日はバラのフレーム付けてくれて素直に嬉しいです!
by オリオン (2006-01-31 19:55) 

anzu

スプレーバラも開発者ブログに載ってましたねぇ...。
背景がなんであれ、美しく見えるのは良いことですわ!
ほくとくんは、自分の写真に自信があるんだよ、きっと。
スタンプでごまかしたくない、という心の表れ。
by anzu (2006-01-31 22:08) 

オリオン

>anzuさん
 >スタンプでごまかしたくない、という心の表れ。
そんな風に言っていただき、ありがとうございます。
ほくとが“わが意を得たり”と自慢げな顔をしています。
anzuさんの優しさに免じて、そういうことにしておいてあげるよ。
by オリオン (2006-02-01 16:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0