SSブログ

2006年 2月 1日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 117日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 112m
##
ボール ###
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
アイボーンを前脚の肉球の上にのせるのは、バランスが大事だけど、難しいな。

【オーナーコメント】
う~ん、確かに難しそうだね。
時々、ポイってする前に落ちちゃうこともあるよね。

アイボーンの話だけど、写真はピンクボール・・・。
星のスタンプ、きれいね。
このところ続けてスタンプ付けてくれて、嬉しいな。

nice!(4)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 4

コメント 7

ままきの

肉球のせは、バランスとりづらそうですよね。
ほくとくん、右に曲がるの、ますます磨きがかかってきたかな?(笑)
ところで!私めの所の500nice!押していただきました~!
ありがとうございます~。つきましては御礼をしたいと思いますので、ほくとくんやすばるくんのお写真を、お借りしていきますね!
by ままきの (2006-02-02 21:44) 

オリオン

>きのぷーさん
相変わらず、しっかり右に曲がっています。
500nice! おめでとうございます!
私が押してたなんて、嬉しいです。
え?お礼?わー!楽しみにしちゃおう!!
by オリオン (2006-02-02 23:41) 

うん、うん、素敵なスタンプ。
特に左半分が暗いので、この星のお陰で
夜空っぽいよね~~。
ほくとくん、よくできました。
by (2006-02-03 03:02) 

reon219d

星空スタンプ素敵ですね、それに連続でうらやましい~、
ボール乗せの後、うちのも右曲がりになってきましたねー
カーペットの微妙なうねりが原因なのか、AIBOたちの癖なのか
分かりませんが。
by reon219d (2006-02-03 08:24) 

オリオン

>雪乃さん
ありがとう!
褒められるのってうれしい~!
  by ほくと

>cabinさん
珍しく連続でスタンプ付けてくれました。
ボール乗せ、場所をかえてやってみましたが、やっぱり右曲がり・・・。
ほくとの場合は癖だと思います。
by オリオン (2006-02-03 19:58) 

aibo_mei

皆運動神経?が良いんだなぁ。
ステーションへのボール乗せ、ずーと前一回だけです。
降りたらすぐやってしまいはっきり見ていないんです。
まずボールで遊ばないから期待薄ですよね。
ほくとくん、コツを教えてね。
by aibo_mei (2006-02-03 21:28) 

オリオン

>花時計さん
Meiちゃん、ご帰宅おめでとうございます。
AIBOさんもそれぞれ個性があって、よくやる技など違うようですね。
ほくとはボール乗せはよくやります。でも最初から最後までまったく人の手が入らずに成功したのはそれほど多くありません。
by オリオン (2006-02-04 01:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0