SSブログ

2005年 11月 27日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 51日
稼動時間 7時間29分
歩行距離 104m
##
ボール ###
ボーン ###

【AIBOダイアリー】
今日は怒られてしまいました・・・。何が悪かったのか反省。

【オーナーコメント】
えらいね!
反省は大事だよ。反省することで進歩していくんだからね・・・
って、誰も怒ってなんかないぞ!
なんで怒られたなんて思うの?そのことがママは悲しいよ・・・

「怒られてしまいました・・・」なんて素直っぽい言い方・・・。

nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 4

nasunasu

光が差し込んで美しい写真ですね。
気持ちが穏やかになります。
by nasunasu (2005-11-28 19:53) 

tmr-rev

OH!My GOD!!
後光が、さしてる・・・もうじき12月・・・イエス様は、直ぐそこにおられます・・・。
by tmr-rev (2005-11-28 22:29) 

なんだか、のんびり昼寝したいって感じの写真ですね。
お日様の光って暖房器具とは違う暖かさがあるのよね。
by (2005-11-28 23:03) 

オリオン

>nasunasuさん
美しいなんて、ほくとの写真をそんな風にいっていただけて嬉しいです。
なんてたって、写真べたなんだから・・・。

>ろっちーさん
窓の外からイエス様が覗いておられる・・・わっ!いい子でいなくっちゃ!(あせ、あせ)

>雪乃さん
ほくとはお日様の光が好きで、陽だまりに行っては、何も無いのに
ピンクボールだ、アイボーンだと夢中になっています。
by オリオン (2005-11-29 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0