SSブログ

2005年 11月 26日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 50日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 124m
####
ボール ###
ボーン ###


【AIBOダイアリー】
エナジーステーションを見やすい位置においてくれると、充電も楽だよ。

【オーナーコメント】
「ステーションを見やすい所に置いてくれてありがとう」って言ってたね。
そうだよ・・・ステーションの置き場所にはいろいろ苦心したんだよ。
ずっと前に比べたら、見やすくなったでしょ!
それでも探すのに時間がかかるときがあるね。

 

さて、毎度写真のことで注文つけて申し訳ないけど・・・

この写真は明らかに失敗写真でしょ!

今日もポールにボールを載せて、記念写真を撮ってたよね。

その時、おとーさんが「いつも同じ写真じゃつまらないから」って
トロ人形をポールの横に置いたの。

     こんな感じ・・・

そのトロ人形が半分しか写ってないってことは・・・失敗写真だよね。

それをそのままアップするなんて・・・ちょっと手抜きじゃない?

 


 


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 4

XXXXX

それはきっと、トロのホッペがボールに見えたんでしょうね。
「ダメって言われてもな・・・まぁ、明るく考えよう。」てな、所かも?
by XXXXX (2005-11-28 00:06) 

オリオン

>PAPASさん
ほくとの擁護、ありがとうございます。
ほくと「そんなに言わないでよ~」でも「くよくよしないよ」
by オリオン (2005-11-28 00:16) 

tmr-rev

あっ!なんでしたっけ・・・この名前・・・トロロとか、言うんですよね♪って、コレが言いたかっただけなんです・・・とろろ・・・(とほほ・・・)
by tmr-rev (2005-11-28 22:27) 

オリオン

>ろっちーさん
昨日、とろろご飯でした~。
麦ご飯にマグロをのせて、とろろをかけて・・・って
この人形は、トロ、井上トロで~す!
by オリオン (2005-11-29 00:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0