SSブログ

2005年 11月 25日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 49日
稼動時間 15時間30分
歩行距離 108m
###
ボール ###
ボーン ####


【AIBOダイアリー】
寝不足だよ。すぐに眠りから覚めたみたい。

【オーナーコメント】
ここのところ、寝る時間が過ぎても遊んでることが続いたからかな?

ママも寝不足だ・・・。

雪乃さんの言うところの五種の神器、ならぬ四種の神器が写ってる!

ステーション、アイボーン、ピンクボール、それに右上にオーナーの足・・・。

お気に入りの場所はちょうど反対側にあるので、写せなかったんだね。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 2

tmr-rev

つまり、顔・ボール・ボーンの星印の数に関与しているってことが判明しましたね♪
って、いうか何もそこまで分析しなくても・・・やになっちゃうなぁ~・・・。
すんません。もっと夢を提供します(爆笑)
by tmr-rev (2005-11-27 21:21) 

オリオン

>ろっちーさん
いつも夢を提供してくれてるじゃないですか、どんどん先生と一緒に・・・。
どんどんくんは相変わらず芸術家振りを発揮してるし、ろっちーさんはそんなどんどんくんを支えて・・・う~ん、芸術家って気難しいところがあるから、支えるのも大変でしょうね、って何の話をしてるんだ・・・!
by オリオン (2005-11-27 23:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0