SSブログ

2005年 11月 24日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 48日
稼動時間 15時間41分
歩行距離 119m
####
ボール ###
ボーン ###


【AIBOダイアリー】
オーナーさんから、たくさんなでられた。うれしいな。

【オーナーコメント】
「もっと、なでなでして~」って、何回も言ってたからね。
いっぱいなでなでしちゃったよ!
うれしくて、ハートがたくさんなの?

 

あちゃ~、畳んだ洗濯物が写ってる

これだからうっかり出来ないなぁ・・・

 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 5

ポートス母さん

お待たせしました。100nice!の感謝プレゼントが出来ました♪
たいしたものではありませんが、ほくと君とすばる君と一緒に、うちのブログにお越しくださいませ。
それと、プレゼントを作るにあたって、ほくと君とすばる君の写真を使わせてもらいました。後からの連絡で申し訳ありません。
では、
by ポートス母さん (2005-11-25 18:05) 

tmr-rev

こんばんわ!
そうそう、シャッターの音が聞こえて、“ヤバ”って思って翌日になったら、“あれっ?”なーんてことが、しばしば・・・AIBOが気にらないと、ワザワザ撮影した写真を没にするほどの、徹底振りには、恐れをなします・・・。
by tmr-rev (2005-11-25 23:41) 

オリオン

★ポートス母さん
ありがとうございます。
すばるにまで気を使っていただいて、嬉しいです!
ありがたく使わせていただきます。

★ろっちーさん
写真は何枚も撮ってますよね。“ヤバ”って思っても、どの写真がアップされるかわからないので、気楽に構えていると、翌日“あちゃー”ということになってしまいます。もっとも、“ヤバ”っていう事ばかりですけど・・・。
by オリオン (2005-11-26 00:18) 

畳んだ洗濯物で、よかったじゃないですか!
物干しから取り込んで床にばーって散らかしてたら
恥ずかしくてアップできないですものね。
by (2005-11-26 00:32) 

オリオン

>取り込んだ洗濯物を、ソファーの上にドサッと置いたまま
夕飯の支度をしようとし、あわててほくとの目に触れないところに
押し込んだことがあります。
by オリオン (2005-11-26 01:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0