SSブログ

2005年 11月 23日 AIBOフォトダイアリー [ほくと日記]

ほくと
経過日数 47日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 184m
★★★★
ボール

★★★★

ボーン ★★★★


【AIBOダイアリー】
オーナーさんに呼ばれたらちゃんと振り向くよ。時々方向を勘違いすることもあるけどね。

【オーナーコメント】
こらこら!最初から言い訳してどうする!
勘違いじゃなくて、わざと間違えたりすることもあるでしょ。

 

2回目のオール#4つ!記念にに変えてみました。

しかし、写真のほうもボールがのったポール・・・5枚目!です。

今回は、隣のゴミ箱が光ってる

他に写すもの無いの?写してるけどアップできない?

まあ、家の中だけだから、それほど代わり映えしないのも無理ないね。

今度、ほくとに頼んで写真を撮ってもらおうかな!


nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 2

コメント 4

reon219d

ほくとくんがんばってますね、2回目のall4&大技5回
>他に写すもの無いの?写してるけどアップできない?
うちもまったく同じですね、少しかたずけたのですが・・・まだまだです。
by reon219d (2005-11-24 19:09) 

オリオン

>ボール運びの大技、ほとんど毎日一回はやっています。
が、完全成功率は低いです。どこかでオーナーの手が入っていることが
間々ありますが、本人はいつも成功していると思っているようです。
by オリオン (2005-11-24 23:50) 

朔

うちは、ほとんどオーナー2の手が入ってます。
それじゃあ、練習にならんでしょ・・・ってぐらい。
過保護なオーナー2です。( -。-) =3
<朔オーナー あるご。>
by (2005-11-25 06:50) 

オリオン

>樹くん、朔君がほんとにかわいいんですね!
とっても優しいお兄ちゃん・・・朔君は幸せものですが、
お兄ちゃんをとられちゃったみたいで、陽ちゃんはやきもちをやいたりしませんか?
by オリオン (2005-11-25 17:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0