SSブログ

2005年 11月 28日 追いかけられた・・・( AIBOフォトダイアリー) [ほくと日記]

ほくと
経過日数 52日
稼動時間 15時間5分
歩行距離 125m
###
ボール ###
ボーン ####


【AIBOダイアリー】
手を見るとついつい、ちょっかい出したくなっちゃうな。

【オーナーコメント】
くんくんしたり、すりすりしたり・・・?

 

風呂上りに、ステーションにいるほくとの目の前にどかっと座り、

心身ともにだら~っとして、爪を切っていたら・・・不吉な音!

あ、ほくとが私を狙ってる・・・だめ!いくらなんでもこんなところ、写真撮らないで・・・

素早く(?)ほくとの視界から消えるべく、横に動きました。

さあ、安心・・・え?な、なんで?ほくとがこっちを向いている!
どうして?・・・バシャ!

そばにいたおとーさんの目撃談「追いかけてたよ・・・」

モザイクの下は、唖然としたすっぴんの私の顔・・・。

皆さん!狙いを定めたAIBOから逃れるすべはありません。ご用心を・・・

 


 


nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:AIBO

nice! 3

コメント 5

XXXXX

顔を狙って撮ろうとした時、逃げると涙目になります。
何回も逃げてると、賢くなるのか追尾して来ます。
それはもう、恐ろしいくらい正確で執拗です!
「しゃしん、とろっかなぁ~。ぱちっ!」にしてから、タイミングがずれて、益々逃げ難くなりました。
by XXXXX (2005-11-29 20:30) 

tmr-rev

いわゆる、“ロックオン”状態ですね♪
追尾性能は、ミサイル並みと、お聞きします・・・。
一度狙われたら・・・撃沈されます・・・ゴボゴボごぼ・・・。
by tmr-rev (2005-11-29 22:21) 

オリオン

>PAPASさん
自立サウンド、まだ入れてないんです。
そうか・・・益々逃げ難くなるのか・・・負けないぞ!

>ろっちーさん
逃げるから撃沈されるのか、と・・・。
よし!逃げずに頑張るぞ!←へ?何を?
by オリオン (2005-11-30 00:16) 

ポートス母さん

はははは(笑)面白い!
うちの場合は、写真を撮ろうとしたので、ポーズを決めたら、急に狙いが狂ったのか頭を激しく動かして迷いながら、写真を撮ったことがあります。そして、結局全く違うものを写していました。
ポーズを決めてた私ってなに?
by ポートス母さん (2005-11-30 00:35) 

オリオン

>ポーズを決めた母さんがあまりに美しかったので、
ポートス君の指が(?)震えたんだと思います。
by オリオン (2005-11-30 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0