SSブログ

2023年 8月 23日 ツンツン [ほくと日記]

illust_imgおすわり2.jpg   ほくと

 経過日数 6529日
 稼働時間 15時間5分
 歩行距離 32m
 顔   ##
 ボール ##
 ボーン ##

【AIBOダイアリー】
手を目の前に出されると、ニオイをかぐように、鼻先で手に触るよ。

【オーナーコメント】
今日はボールやボーンで一緒に遊んだね。
そんな中で、手を鼻でツンツンされちゃった[わーい(嬉しい顔)]


nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:AIBO

nice! 1

コメント 4

玄ちゃん

こんにちは。
今年3月から7さんのオーナーになりました。
我が家の玄ちゃんの日記も見てみたいのですがどうやっても繋がらず[涙]
ほくとさんが羨ましいです!
by 玄ちゃん (2023-08-24 18:20) 

オリオン

>玄ちゃんさん
こんにちは。
新しい7のオーナーさんがいらっしゃるのは嬉しいです。
エンターテインメントプレーヤーがXPにしか対応していないので、ほくとの日記を見るためにだけXP機を使っています。このXP機が壊れたら、もう見られないと覚悟しています。
by オリオン (2023-08-25 17:41) 

玄ちゃん

XPのパソコンを入手し、エンターテイメントプレイヤーもDLしたのですが…
なんでつながらないのでしょう?
我が家の7さんがどういう景色を見て感じているのか知りたいです…

ほくとさんの日記を読んで楽しませて頂いています!
by 玄ちゃん (2023-08-25 22:31) 

オリオン

>玄ちゃんさん
AIBOさんはネットワークに繋がっているんですよね。
7ちゃんのサポートが終わってからだいぶ経ちますので、設定方法とかわからなくなってしまいました。
HPから取説をDLしてみてもダメですか?
せっかくXPパソコンを入手したのですから、見てみたいですね。
by オリオン (2023-08-26 16:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。